サービスを探す

失踪者・行方不明者を霊視(聴)し情報をお伝えします

行方不明者の生死、事件性、原因など希望により詳しく見ます

4.723件) 販売実績:29
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談 /約6日(平均実績)
50,000

500ポイント(1%)獲得

サービス内容

【重要】
ご依頼前に必ずメッセージからご相談ください。
相談内容や知りたい事、不明な点などを納得した上でご依頼をお願いします。
メッセージもなく、いきなりご依頼された場合はお受けできない場合もございます。

【依頼対象】
悪用を避けるため当依頼は血縁関係者のみとさせていただきます。

依頼には以下の4点を必ずご提出ください。
[a]依頼者の本名
[b]依頼者の写真
[c]失踪者の本名
[d]失踪者の写真
上記の1点でも欠けた場合は依頼は受けられません。

依頼は次のような流れで受けさせていただきます。
[1]依頼者からは上記の4点と詳しい依頼内容、目的(何が聞きたいか)を提示。
 ※行方不明者の関係する情報は全てご提示をお願いします。
[2]霊視(霊聴)期間は1~2日ほど。
[3]霊視結果を報告。
[4]結果に対して依頼者が質問。
[5]質問の解説をして終了。

【特別依頼について】
依頼料の5万円は、文章によるやりとりのみで行われる場合を基本としています。
実際に「私(山岡直助)が行方不明者を探す」事を依頼される場合は、成功報酬型として別料金(50万円以上)が必要となります。
※日数×人件費と実費(経費)は成功の有無に関わらずご請求します。

購入にあたってのお願い

「注意」
・依頼者は血縁関係者のみとさせていただきます。
・怨恨、政治、宗教、闘争など「悪意」や「欲望」が強いとされる依頼はお受けできません。
・かならず依頼者の本名と写真、行方不明者の本名と写真をご提示ください。
・霊視(霊聴)する前に、「見てよいか」の判断を霊自身から仰ぎます。「見てはいけない」との啓示を受けた場合は、依頼はお受けすることはできなくなります。ご了承ください。

[事件・事故が伴った行方不明の依頼について]
・依頼には警察に行方不明届(旧捜索願)を出していることが条件となります。
・基本は血縁関係者のみですが、警察関係者からの問い合わせである場合は対応させていただきます。
・メディア、報道関係者からの問い合わせはご遠慮させていただいております。

[行方不明者が亡くなっている場合】
・霊視に制限を受ける場合がございます。(亡くなっているかの判断はできます)

一言PR

1日に約220人(年間8万人)が行方不明となっています。少しでも解決に繋がればと思っています。

よくある質問

思いもよらない霊視結果の回答がある場合があります。なぜでしょう?
霊視(霊聴)は「相談者の視点」「失踪者の視点」「第三者の視点」など、それぞれの視点から「見る(聴く)」ことでご相談にお答えしています。

例えば、ご相談者様が「妻が失踪した」との依頼を受けても、当の失踪者本人が「旅行をしている」との認識をしていれば、私の霊視結果は「失踪していない。旅行中です」となります。

個性や主観の強い人の視点で霊視した際、理解するのが難しく、私自身「思いもよらない回答」が見える場合もあります。
依頼の条件にありました失踪・行方不明者の写真ですが、無くても見てもらうことは可能でしょうか?
大変申し訳ありません。お受けできません。
ご依頼の際に、対象者(失踪者)の写真の提出を条件にしているのは、対象者の現状を知るために重要な媒体となるためです。

どうかご理解のほど、よろしくお願い致します。
霊視を使うと何でも見えるのでしょうか?
「何でも」という表現には語弊があるかもしれませんが、「相談者」「失踪者」「関係者」「真相」のそれぞれの視点から見ることができます。見る側の視点で答えが真逆になる場合もあるので、とても気をつかいます。
事件、事故に関わる行方不明でも見てもらえるのでしょうか?
はい、依頼はお受けできます。ただし事件・事故に関する行方不明については、まず警察に行方不明届(旧捜索願)を出している事が条件となります。
失踪・行方不明者以外の相談はできないのでしょうか?
失踪・行方不明に類似する場合は、お引き受けする場合もございます。一度ダイレクトメッセージにてご相談ください。

評価・感想(23件) 4.7

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス