婚活テクニック教えます

40代で婚活に成功!経験から学んだ婚活テク

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
婚活テクニック教えます 40代で婚活に成功!経験から学んだ婚活テク イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◆婚活への不安お聞きします。 ◆相手の選び方、あなたが幸せになれるに相手とは。 結婚してもあなたらしく生きられないならそれは幸せとは呼べません。お金や条件に目が行きがちですが、大切なのはフィーリングです。 どうやったら、それが見つかるのか、アドバイスします。 ◆ファッションアドバイス。誰にでも魅力は備わっています。自信を持って!あなたの良さを見つけるお手伝いをします。 婚活写真の撮り方アドバイスもできます。 ◆お相手との関係の育て方、メールLINEテクニック。 ◆前向きに人生をとらえるメンタルトレーニング。 離婚再婚、40代での婚活経験者からのアドバイスです。 3日間、何度でも、あなたの不安にお答えします。

購入にあたってのお願い

3日間、何度でもメッセージ、質問をしてください。 1時間〜3時間を目安に返信できると思います。 (深夜〜早朝を除く)
価格
1,500

出品者プロフィール

のんびり野バラ
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 158 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☎電話相談は予約制ですが、時々、待機で予約無しでもお受けしています。 ◆時間、午前10時〜16時 〈質問する〉からお気軽にメッセージをくださいませ。 (﹡´◡`﹡ )よろしくお願いします。