この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今年はどんな1年になるのかホロスコープで運気みます

今年の恋愛運、仕事運、金運などどんな流れになるかお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今年はどんな1年になるのかホロスコープで運気みます 今年の恋愛運、仕事運、金運などどんな流れになるかお伝えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。 数ある中からご覧頂きまして誠にありがとうございます。 こちらのサービスはタロットカード78枚を用いまして、 1年間の流れや運気などを見させていただきます。 ① 恋愛運、仕事運、金運、お2人の関係などテーマを絞りまして1月~12月ごとの流れをお伝えすることができます。 付き合っている方とどんな1年になるか? ~の目標があるが今年は達成することが出来るか? 今後1年の恋愛運を知りたい! など。 ② 今年のすべての分野を総合的に (本人の性格、他人からどう見られているか/お金、経済状況/人間関係、人付き合い/家庭や住居/恋愛や娯楽/お仕事や健康/結婚、対人関係/SEXや相続/旅行運、願望/社会的な立場、名誉/交友関係、援助/潜在意識、ライバル 以上の12項目に関してお伝えすることができます。 お申込みいただく際に、 ①②どちらをご希望されるのかお伝えくださいませ。 ご不明な点等はお応えいたしますが、 追加でのご質問、ご相談は追加のオプションにて承ります。 出た結果から対策やアドバイスが欲しい方もオプションをご用意しておりますので、そちらからお申し込みくださいませ。 今年はどんな1年にしたいのか、どんな1年になるのか、 予め知っておいて良い結果なら前向きに取り組んで行けますし、 望まない結果だとしても、それを踏まえてどうしていくかなど、 一足先に計画を立ててみてはいかがでしょうか? (*‘∀‘) あくまでも占いであることをご理解いただいた方のみご依頼くださいませ。 望まれた結果をお伝えするサービスではございません。 試すような行為や意思の疎通が難しく、気持ちよくお取り引きが出来ないと判断した場合は中止、通報、ブロック今後の取引はお断りさせていただきます。 プライバシー、個人情報は固く厳守いたします。

購入にあたってのお願い

・お呼びさせていただくお名前(ペンネーム可)をお教えくださいませ。 ・①or② (①を選択いただいた場合、恋愛・仕事・金運など知りたい事柄をお教えください。) 生死、合否、ギャンブルに関してはお受けすることが出来ません。 あくまでも占いとして受け止められる方のみご利用くださいませ。 出た結果に一喜一憂せずどう感じ、どう動いていくかか大切です。 直感を大切になさってくださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

cindere11a
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1,068 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
大変恐縮ではございますが、 7月下旬までお休みさせて頂きます。 ご不便をおかけいたしますがどうかご理解くださいますようお願い申し上げます。