この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

システム構築に関するご相談に乗ります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

システム構築にまつわる疑問や問題に優しく回答致します。 ・発注する前に誰かに相談したい ・身近にSEがいなく、誰に聞けばいいか分からない ・障害が発生したが原因が思い当たらない など、ちょっとしたことなのに聞ける人がいないという場合にご利用ください。 普段はメーカー系SIerでインフラSEをしています。 基盤の設計、構築、維持管理が主な仕事です。 OS、ミドルウェアは一通り触れます。 最近ではPCIDSS対応の計画策定などもやっています。

購入にあたってのお願い

・システム概要、利用ソフトウェア、バージョンなどと相談したい内容を併せてご連絡下さい。 ・必要な情報についてこちらから幾つか質問させて頂くことがありますがご了承下さい。 ・こちらの返信から一週間以上返信を頂けない場合、クローズする旨を正式な回答としてお送りさせて頂きます。 ・文面でのやり取りとなるため、方針や参考情報の提示、問題の切り分け方のアドバイスといったレベルでの回答となります。 ・一定の成果や成果物の提供を求めるものはサービス範囲外となります。
価格
3,000

出品者プロフィール

えんじに屋
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者