TCカラーセラピーをいたします

カラーボトルを選び、ご自身と向き合ってみませんか?

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
TCカラーセラピーをいたします カラーボトルを選び、ご自身と向き合ってみませんか? イメージ1
TCカラーセラピーをいたします カラーボトルを選び、ご自身と向き合ってみませんか? イメージ2
TCカラーセラピーをいたします カラーボトルを選び、ご自身と向き合ってみませんか? イメージ3
TCカラーセラピーをいたします カラーボトルを選び、ご自身と向き合ってみませんか? イメージ4
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

TCカラーセラピー 色彩療法です。 占いや医療行為ではありません。 またアドバイスをするものではありません。 カラーを通して、ご自分と向き合うことをサポートさせていただきます。 14本のカラーボトルから3本または4本を選んでいただき、カラーのメッセージをお伝えします。 そこから感じたこと、気づいたこと、話したいことをご自由にご返信ください。 その時によって選ぶカラーは違いますし、メッセージから感じ取ることも違いますよ(^-^) <自己認識のワーク> 12本のカラーボトルから3本を選んでいただきます。 まず、目を閉じて深呼吸をしてリラックスしてください。 直感で気になる色、目につく色をお選びください。 1本目 今のあなたの内側の状態を表します。本質や自分らしさも表しているかもしれません。 2本目 今の人間関係、または、人間関係に求めているものを表します。 3本目 理想を表します。なりたい自分や人に見せている自分かもしれません。 画像1 ①から③の中から1本を選んでください。 画像2 ④から⑥の中から1本を選んでください。 画像3 ⑦から⑫の中から1本を選んでください。 トークにて承ります。

購入にあたってのお願い

トークルームより承ります。 お申し込み後、性別と呼び名をお伝えくださいね。 <自己認識のワーク> 12本のカラーボトルから3本を選んでいただきます。 まず、目を閉じて深呼吸をしてリラックスしてください。 直感で気になる色、目につく色をお選びください。 1本目 今のあなたの内側の状態を表します。本質や自分らしさも表しているかもしれません。 2本目 今の人間関係、または、人間関係に求めているものを表します。 3本目 理想を表します。なりたい自分や人に見せている自分かもしれません。 画像1 ①から③の中から1本を選んでください。 画像2 ④から⑥の中から1本を選んでください。 画像3 ⑦から⑫の中から1本を選んでください。 選んだ番号をお伝えください。 こちらから、カラーのメッセージを返信いたします。 メッセージをご覧になり、 思ったこと、気づいたこと、話したいことを 私にお伝えください。 そこからお話のやり取りをさせていただきます。 (傾聴です。お話をそのまま受け止め、時折質問を交えながら聴かせていただきます。)
価格
1,000

出品者プロフィール

クルールココン えいこ
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能な時間帯 9時~21時 セッション中のため対応できない場合もございます。 ご了承ください。