NEW! 歌に関するお悩みを解決します

ヴォーカル上達のちょっとした疑問にアドバイス!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
NEW! 歌に関するお悩みを解決します ヴォーカル上達のちょっとした疑問にアドバイス! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
スタイル

サービス内容

歌が上手くなりたい、どう練習していいかわからない、レッスンで言われたことがいまいち分かりづらいなど、ヴォーカルのレベルアップに関する様々なお悩みを、カナダで現役ミュージシャン&ヴォーカルコーチとして活動するLalacoが承ります! 初心者から上級者まで、あなたの歌の悩みに幅広くお応えします。 ☆クラシックの声楽は適応外となります。 ご覧いただきありがとうございます! 現在カナダのトロントでライブ活動をしたり、現地のスクールでヴォーカルコーチをしております。これまで多くの生徒さんの指導をしてきました。皆様のお役に立てたら嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際には、歌に関するお悩みをメッセージ欄にご記入ください。悩んでいること、疑問に思うことなど、何でもお伝えください。ご依頼者お一人お一人に向けたアドバイスを返信いたします。 <ご質問について> 一回のご依頼につき、ご質問は一つとさせて頂きます。 返信内容で分かりにくい場合は、ご相談内容に関しての質問を一回まで受け付けます。新たなトピックに関するご相談、二回以上のご質問は有料オプションとなりますので、お問い合わせください。 ※送って頂いた情報は、ご相談の資料としてのみ使用させて頂きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Lalaco
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
カナダ在住のため時差がございますが、メッセージにてご連絡くだされば24時間以内にお返事させて頂きます!