この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

革のお守りノベルティ制作します

10個セット革のオリジナルお守り制作

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
革のお守りノベルティ制作します 10個セット革のオリジナルお守り制作 イメージ1
革のお守りノベルティ制作します 10個セット革のオリジナルお守り制作 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

手縫いのオリジナル革お守り(10個)を制作します。 ・ノベルティ ・チームの団結を高める ・お世話になった方々に気持ちを伝える などの用途にいかがでしょうか。 送って頂いたデザインでレーザー刻印を施し、手縫い・手作業のコバ磨きで仕上げた革のお守りをお届けします。 ※刻印は表のみ。 素材:牛ヌメ革ナチュラル ☆お守り紐の色 ・赤 ・白 それぞれの個数をお知らせください。 ☆流れ 1. デザイン入稿&お守り紐色申告  ※念の為、データ上で配置確認をしていただいてから制作に入ります。 2. 制作 3. 発送 やり取りがスムーズに進めば3~4日で発送まで可能です。 ☆オプションについて ・お守り結び有り  お守り結びにアップグレードする価格です。 ☆見積もりカスタマイズについて ・11個以上欲しい ・デザインもお願いしたい ・裏面にも刻印して欲しい などありましたら事前にご相談下さい。  

購入にあたってのお願い

☆デザインデータ入稿要件 ・カラー:モノクロ ・サイズ:直径23mm以内 ※23mmの円を含んだ状態で。 ・ファイル形式:svg ※当方Inkscape使用の為  ※どうしても無理な場合はpngでも可ですが事前に要相談。 ☆発送方法について ・クリックポスト:2~4日で到着 ・追跡あり補償なし 発送後の未着トラブルについてはこちらでは責任がとれませんのでご了承ください。 ※ゆうパック等の補償がついたものにアップグレードしたい場合は事前にご相談ください。 ☆掲載画像について 若干色味の濃い状態の革を使っています。 また、23mmの円に収まるデザインではなく、上部の縫い目のない部分にはみ出る形となっていますので、 ・お守りの形状 ・レーザー刻印のイメージ の確認としてご覧ください。 ☆免責事項 ・天然の素材(牛ヌメ革)を使用しますので、ある程度の凹凸・色ムラ・傷、歪みなどがある場合があります。ひどいものは制作前に取り除きますが、完成品にあるこれらの表情は一つの個性としてご理解ください。 上記を踏まえていただき、明らかな初期不良以外はノークレーム・ノーリターンにてお願いします。

有料オプション