家の間取りのお悩みをテキストチャットでお聞きします

☆30分!「家づくりの誰かに聞いてほしい!」にお答えします

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
家の間取りのお悩みをテキストチャットでお聞きします ☆30分!「家づくりの誰かに聞いてほしい!」にお答えします イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

こちらはマイホームを検討中のあなたの間取り・プランについてお話をお伺いする、テキストチャットによるサービスです。 家づくりの中の「間取り・プラン」のお悩みについてご対応となります。 ※お時間の中で対応できる範囲となるので、変更プランの提案は行っておりません。 「家の間取り・プランについて誰かに聞いてほしい。」 「自分ではなかなか決められない。」 といった内容をお伺いします! ■サービスの流れは ①間取り図・プラン図などの事前資料があれば送っていただく ②ご希望のおおよその日時をお知らせください ③日時の候補のご連絡→ご相談日時の決定 ④30分/1回のテキストチャットによるご相談  内容によってはお時間を少しオーバーする可能性がありますので、余裕を持ってご相談日時をご指定ください。 ⑤テキストチャットでお答えできなかった部分をまとめて正式な回答で返答 ⑥サービスに関する評価にて完了 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ↓ご相談可能な日時の目安↓ 9:30~17:00、20:00~21:00 (水曜日以外) ※別の仕事をしていますので日時調整が必要となります。 ※ご購入当日の相談等はお受けできかねます。 ※日時に余裕を持ってご相談ください。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ※こちらのサービスは下記の内容は対応できかねます。 ・資金計画・ローン・具体的な金額について(ロフトはいくらぐらい追加になるか?等) ・家相、風水について ・構造設計、設備設計に関する内容(部屋の中心にある柱はなくせるか?等) ・法律に関する具体的な内容(ハウスメーカーに無理だと言われたが法律上の抜け道はないか?等) ・斬新なアイディアください!違う間取りを提案してください!等時間内に対応できない内容 ※サービスに不明な点がある場合は、ご購入前に必ずダイレクトメッセージや見積の相談よりご確認ください。 ※接続状況の不具合等でサービスが中断してしまった場合は、すでに頂いた内容までの回答をまとめてお送りして完了となります。 ※サービスの向上のため、随時内容を更新していく可能性がございます。 ※検討中から実際のご相談までお時間が空く場合は、改めてサービス内容をご確認ください。

購入にあたってのお願い

ご購入いただいたきっかけがあれば教えて頂けると嬉しいです。 ・間取り図・プラン図などの事前資料があればお送りください。 ・ご希望のおおよその日時をお知らせください。(平日の午前中 等) ・いくつか日時の候補をご連絡しますので、お選びください。 ・テキストのやり取りができる状態でスタンバイ! サービス完了後の評価は強制ではありませんが、 評価していただけると助かります。
価格
3,000

出品者プロフィール

はちみつ設計
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 340 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*ご連絡を頂くタイミングはいつでも大丈夫ですが、メッセージやお取引の返信は1日1〜2回となります。タイミングが合わない場合は翌日中の返信となります。また、メッセージが開封済みとなっていても、返信はすぐにできかねる場合もございます。 *各サービスページのお届け日数(実績ではなく予定日数)をご覧下さい。予定日数よりも早い回答をご希望の方は、ご購入前に一度ご相談をお願いします。ご購入後に早急な回答をご希望されても、対応できかねる場合がございます。 尚、相談者様からの返信は急いでおりませんので、お時間のあるタイミングでのやり取りが可能です。お休みにも関わらずご連絡を頂く方もいらっしゃいますが、基本的にはこちらから連絡の催促はいたしませんのでご安心ください。(5日以上音信不通の場合は一度確認のご連絡をする場合があります) *随時スケジュールは状況に合わせて更新しています。