あなたが必要としているパソコン選びお手伝いします

自作PCからノートパソコンなど最適な購入をアドバイス

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたが必要としているパソコン選びお手伝いします 自作PCからノートパソコンなど最適な購入をアドバイス イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

◇ゲームをパソコンでやりたいけどどれを買ったらいいか分からない ◇VTuber初めて見たいけどどれぐらいのパソコンが必要か知りたい ◇今使ってるパソコンをもう少し快適にしたい ◇自作パソコンを始めてみたいけど何を買ったらいいかわからない ◇ゲーミングデバイスを買いたいけどどれを買ったらいいか分からない そんなお悩み一緒に考えます 家電量販店などで買うと金額の割に動作が遅かったりしたことありませんか? やりたい作業に必要なスペック且つなるべくコストを抑えてアドバイスします ※本格水冷のアドバイスは実績経験が浅いため受けておりません。 自身はパソコンでゲームを配信したり動画編集、知り合いから依頼されたらパソコンを組み上げたりしています。 このパーツはどれを選んだらいいのかなど小さなことでも気軽にどうぞ 自作パソコンは現在40台ほど組み立ててきました。 ゲーミングデバイスはマウス40種類キーボード30種類マウスパッド30種類ヘッドセット20種類マイク15種類キャプチャーカード20種類所持しているのでかなりマニアックなおすすめが可能です。

購入にあたってのお願い

パソコン購入後に発生したトラブルには責任を負いかねます。 御了承の上ご依頼ください。 3日以上連絡が取れなかった場合は依頼中止にさせていただく場合があります。
価格
1,000

出品者プロフィール

R1KK4
男性
最終ログイン:
26日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本毎日引き受けていますが対応は20時〜24時になります。