この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中小企業向けに防災計画作成します

中小企業も防災計画を作成し災害に万全の備えを!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
中小企業向けに防災計画作成します 中小企業も防災計画を作成し災害に万全の備えを! イメージ1
中小企業向けに防災計画作成します 中小企業も防災計画を作成し災害に万全の備えを! イメージ2
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
要相談

サービス内容

災害が多発する日本では、災害へ対処するために防災対策は必須です。 しかし、多くの中小企業では、防災計画を定めていないのが実情ではないでしょうか。 防災計画立てれば、計画運休とか避難警報などが発表になったときに改めて連絡しなくても、社員が自主的に行動できるようになり、より社員や会社が災害の被害に遭うリスクが低くなります。 究極は事業継続性計画(BCP)の制定ですが、BCPの作成には、あなたの会社の事業の評価ばかりでは無く、利害関係者(顧客や納品業者)などへのヒアリングも必要になり、中小企業にはかなり荷が重いです。 まずは簡単な防災計画を作成し、必要に応じて徐々にBCPを作成するようにしましょう。 このサービスは、あなたの会社の組織を確認したうえで、あなたの会社の組織にあった防災計画を作成します。

購入にあたってのお願い

あなたの会社の概要(規模、組織図)等を必ずお教えください。
価格
50,000

出品者プロフィール

株式会社みんなの総務部
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時〜19時対応可能