この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魅了される素敵な言葉でコピー、ネームつくります

何よりも、あなたの想いをたくさんの人に感じてもらう為に。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
魅了される素敵な言葉でコピー、ネームつくります 何よりも、あなたの想いをたくさんの人に感じてもらう為に。 イメージ1

サービス内容

「見て」「聞いて」「ふれて」 その言葉の深さを知って、 その時初めて人の心は魅了される。 キャッチコピーやネームにはそんな人の心を惹きつける美しい存在感がある。 そしてそんな存在感が必要だと私は思います。 あなたの想いを言葉にするお手伝いをしています。 どんなネームがいいのか? どんなキャッチコピーがいいのか? といった直接的なご依頼でも どんな風に考えたらいいのか? 何が響くワードはないのか? 何が足りないのか? といったアドバイスのご依頼でも構いません。 ネーミング、キャッチコピーに何かお悩みが有ればなんでもご気軽にご相談ください。誠心誠意対応させて頂きます。 基本プランは選りすぐりの3案を提案させて頂きます。 それでもご満足頂けない場合は、無料で1案リライトさせて頂きます。 もっと沢山の選択肢の中から選びたいと言う方には5案プラン、7案プランを別途オプションで購入ください。 お届け日に関しては3日は頂いておりますが、状況により前後する場合がございますのでご了承下さい。 また 悪質な対応と判断した場合はキャンセルさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

1.どのような商品、サービスなのか 2.どんな思いを持っているのか、どのようにしていきたいのかなどイメージ 3.ターゲットの性別や年齢などの情報 4.納期 を最低でもお知らせ頂きたいです。 他にもご要望ありましたら、詳細にいただけると助かります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

pigman
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者