ゲーム企画書、提案書の相談に乗ります

現役ディレクターが現場視点のアドバイスで企画書制作をお手伝い

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ゲーム企画書、提案書の相談に乗ります 現役ディレクターが現場視点のアドバイスで企画書制作をお手伝い イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

業界歴10年、現役ゲームディレクターが企画書制作の相談に乗ります。 ゲーム企画書はこのように書けば間違いない!という正解があるものではないので、何のための企画書か(社内プレゼン用?就活用?)など要件を伺った上で経験に基づくアトバイスをします。 【こんなお悩み相談乗ります】 ・企画書の添削、アドバイス、第三者の意見が欲しい ・企画案はあるけど、企画書の起こし方がわからない ・ゲームを作りたいけどどこから手をつけていいか分からない 【こんな人にオススメです】 ・ゲーム業界に興味があり、これから目指そうと思っている人 ・ゲーム業界歴1〜2年程度の若手プランナーさん ・ゲーム企画書を作ってみたい人 ・企画職(プランナー)とはどういったものかを知りたい人 ゲーム制作に関して全くの未経験の人からのご相談でも大丈夫です! 【お渡しできる成果物】 ・すでに企画書をお持ちで、ファイルを共有いただける人  添削及びアドバイスコメントを付けたファイルをお渡します。 ・これから企画書を起こそうと思っている人  テキストでの相談をメインで考えております。 相談時間、添削含めて、合計2時間程に収まる作業量を想定しています。

購入にあたってのお願い

購入前にざっくりとで構いませんので、見積もり相談フォームからご相談内容を教えていただけますしょうか。 ①何のための企画書か  → 就活用?社内プレゼン用? など ②想定プラットフォーム、ゲームジャンルなどがあれば  → コンシューマー?スマートフォン? など ③ご希望の納期、ご相談タイミング  → 急ぎの場合はその旨ご記入ください 内容によってアドバイスできる範囲が変わるため、ご希望に添えるかの確認をさせていただきます。また、ご相談者様の企画を企画書にするためのアドバイスをメインとしておりますので、企画書を作って欲しいというご依頼はお受けできません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

LR_Ichiru
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡の確認はいつでもできますが、基本的には平日夜と土日祝日が主な活動時間になります。