この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

BASE(ベイス)のフォロワー増加拡散支援致します

ショップの信頼やランキング上昇が期待できます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
BASE(ベイス)のフォロワー増加拡散支援致します ショップの信頼やランキング上昇が期待できます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

数ある中から、ご覧頂きまして誠にありがとうございます(#^^#) ■【基本料金】 あなたのBASEショップ【1つ】のフォロワーを【+30増加】するまで支援致します(^^) 各種SNSや独自支援コミュニティ・サークル・オンラインサロン・LINE@にて拡散・宣伝にてフォローを促し、フォロワー増加させます。 ※あくまでもフォロワー増加支援となりますので、必ずしも販売やアクセスの増加に繋がるものでは御座いません。各自ショップ運営者様の努力が必要です。 ※フォロワー増加後に、フォローを外された場合でもカウントされますのでご了承下さい。 ※フォロワーの維持を約束するものではありません。 ■購入後の流れ ↓ BASEショップのURLまたはSHOP名をご連絡下さい。 (事前に、上記項目と特商法記載の氏名をご連絡頂けますとスムーズです。) ↓ ご希望購入額に応じ、増加支援を開始します。 ※支援方法などは当方に委任します。 ↓ 希望フォロワー増加数に達するまで実施します。 ※サービスの混雑状況により、数日〜数週間かかる場合も御座います。 ※リアルタイム増加数により測定します。 ※増加支援中、フォロワーの減少があった場合でも、増加数の補填はできません。》 ↓ 当方にて判断し、サービスを完了致します。 ※万一達しない場合でも、基本的に返金キャンセルはできません。 ■【オプション】 さらに増やしたいという方はオプションから追加下さい。 ※別のショップをご希望の場合には、再度購入下さい。 ★【期待できること】★ ◎フォロワーが増えるとランキングの向上や売れやすくなることが期待できます。 ◎フォローすることによってアクセスの増加にも繋がります。 ◎認知度が向上に繋がります。 ◎初期運営の信頼度や安心感に繋がります。 ◎訪問したお客様に好印象を与える材料となります。 ■注意事項 ※売上や販売が増加することを約束するものではございません。 ※アクセス増加やランキングの向上・維持お約束するものでは御座いません。 ※フォロワー数の維持はお約束できません。 ※こちらのサービスにより何ら影響が出た場合でも当方は一切の責任は負いません。 ※サービス提供期間中、該当ショップが停止または公開していない状態の場合、サービスの提供が一方的に遮断されたと判断しサービスの完了とさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

■注意事項 ※売上や販売が増加することを約束するものではございません。 ※アクセス増加やランキングの向上・維持お約束するものでは御座いません。 ※フォロワー数の維持はお約束できません。 ※こちらのサービスにより何ら影響が出た場合でも当方は一切の責任は負いません。 ※サービス提供期間中、該当ショップが停止または公開していない状態の場合、サービスの提供が一方的に遮断されたと判断しサービスの完了とさせて頂きます。

有料オプション