この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

wixで実用的なホームページを作成します

途中キャンセルも可能!本当に必要なホームページを

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

自社ホームページはこれからご利用されるお客様への第三の営業マン、 時代の変化に対応できるように、 完成後もお客様自身が簡単に修正できるWixが、 これからのWebツールだと実感しております! 周りのお客様よりホームページ作成は、 追加費用やランニングコストが高い! レイアウトを変更したいが費用が掛かる! とのお声が多々聞いております。 わが社でも、それらを解決できるWixにてサロンや治療院のホームページで展開しております。 「エステサロンサンプル」 https://clover3636.wixsite.com/kurietexibusalon 「歯科医サンプル」 「居酒屋サンプル」 【ご購入の前に必ずご相談ください!】 まずは、お客様のご商売やイメージをお伝えください! その後、大まかなイメージを反映したホームページを制作を致します。 (実際の更新・編集はお客様ご自身)をさせて頂きます。 【制作の流れ】 ①イメージが近い他店のホームページのアドレスが ありましたら、教えて頂きたいと思います。 ②使用したい画像データ ③大まかなイメージを反映したページを作成し、ご提案いたします。 (ここまでで万が一、気に入らなかったらキャンセルも承ります。) ④本作業に入ります。 基本5ページまでの範囲で承ります。(5ページ以上は追加費用がかかります) ※追加1ページ5,000円が基本です。 【注意】 ※始めてWix導入される方はご相談くださいませ。 ※WixはPCでの編集となります、納品後はお客様自身の更新・編集となりますので、必ずPCのご用意をお願い致します。 ※弊社では個人情報守秘義務を徹底しております。

購入にあたってのお願い

短納期、低コストで承っております。複雑なデザインや時間を要する作業は、お断りする場合がございます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

クリエイティブCLOVER
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者