SNSやWEBで売る文章術教えます

シンプルなコピーライティングの活用術

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
SNSやWEBで売る文章術教えます シンプルなコピーライティングの活用術 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

SNSやWEBでの売り上げを あげるサイトの文章が作れない 反応率の高いWebページ ブログの文章が書けないと悩む方も多いと思います。 ただ今回のコピーライティング術を学ぶことによって、 SNS、ブログでの運営での 読者を引きつけ 反応率のより高い文章がかけるようになります。 ネットで自由に生活すると いうことを実現するためにも 文章スキルという売上に直結するスキルを学ぶことは不可欠です。 ただコピーライティングといっても色々学ぶこと多すぎて、 どれから手をつけたらいいのかわからないっ て方もいると思い今回のサービスを 提供することにしました。 年20億稼ぐオーナーさんからもらった コピーライティングノウハウになりまして、 初心者でもすぐに活かせるノウハウを ぎゅっと凝縮したマニュアルになってます。 実際このテンプレートを利用して 売上を増加させた方を多数輩出されています。 ご購入後、マニュアルをお届けいたしますので、 それを元にSNSでの発信やブログでの発信など その他ウェブページでの発信に活かしてもらいたいなと思います。 よろしくお願いいたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ※余談 個人が稼ぐ最強のスキルは何か? それは文章です。 今は動画の時代じゃない?と 思った方もいると思います。 その通りです。 ただ実はその動画の元になってるものは 「台本」 です。 台本はYoutubeなどの動画の命です。が 大元を作るのは、どれだけ飽きずに見てもらうか? を突き詰めることであり、 それは「コピーライティング」のスキルとほぼ一緒です。 文章を鍛えた人は今後 プロデューサーという形で 台本を書いて稼いでいく人も増え ていくのではないかと思っています。

購入にあたってのお願い

マニュアルを参考にどんどん文章を磨いていって頂けると幸いです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

TKマーケ
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者