この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

先行のみ*チケットよしもと等抽選をお手伝いします

チケよしプレミアム、ぴあ、eプラス対応!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

ご協力できるチケットアカウント ・チケットよしもと(プレミアム、一般で計2名義) ・eプラス ・チケットぴあ トラブル防止のため、お請けできる内容か事前に調べるよう考えております。お手数ですがご購入前に公演内容をDMでお問い合わせもらえますと有り難いです。

購入にあたってのお願い

※注意事項※ ・こちらは抽選枠の提供のため、等しく外れる場合があることをご理解くださいませ。また、必要数以上に当選した際もお引き取りくださるようお願いいたします。当方で買取りはいたしません。 ・各種発券にかかる手数料はご負担下さいませ。 ・受け取ったチケットの転売は固くお断りいたします。その際に発生したトラブルについて当方では一切責任は負いません。 チケよし 電子チケット、先着の一般チケット、その他身分証が必要になる公演のご協力は難しいです。 チケットは劇場発券など、ご自身で発券頂きます。コンビニ発券の際は手数料のご負担をお願いいたします。 ぴあ アカウントをお持ちの方はリセール、分配で対応可能です。入場資格者が指定されているかあらかじめご確認してもらえますと幸いです。(当方女性です)
価格
1,000

出品者プロフィール

やまだはち
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者