あなたが見た夢から深層心理を読み解きます

【夢分析】気になる夢は、深層心理からのメッセージ??

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたが見た夢から深層心理を読み解きます 【夢分析】気になる夢は、深層心理からのメッセージ?? イメージ1
あなたが見た夢から深層心理を読み解きます 【夢分析】気になる夢は、深層心理からのメッセージ?? イメージ2
あなたが見た夢から深層心理を読み解きます 【夢分析】気になる夢は、深層心理からのメッセージ?? イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます(*^^*) 【心理カウンセラー】今井さいこです。 印象的な夢を見て、どんな意味があるのか気になっている方はいませんか?? 夢は、寝ている間にその日の出来事などを情報処理をする過程で映像化され、 夢として見ていると言われています。 そのため、最近の情報だけではなく、過去の情報と結びつくなどして、 不思議なストーリーができあがることがあるようです。 夢は、脳科学の分野でどんどん解明されていますが、 心理学の分野では、 昔から深層心理や現在の心理状態を知る手掛かりの1つ“夢分析”として、 カウンセリングの中で用いられてきました。 私もカウンセラーを始めた10年前から夢分析をカウンセリングの中で活用しています。 こちらのサービスでは 気になる夢をお聞かせいただき、 その夢の中の象徴的な物・事から分析をして、 あなたの深層心理を分析いたします。 「自分が殺される夢を見て、怖かった!」 「空を飛ぶ夢を見て、不思議な気分になった」 「暗い森の中をさまよい続け、寝たはずなのにただただ疲れた」 など、不思議な夢を見て気になっている方はぜひお問合せくださいね。 ご自分でも気づかなかった深層心理に気づくチャンスかもしれません。 ■なるべく詳細に分析したいので、覚えていることは全て詳細にお伝えください。  覚えていることだけでかまいません。 ■最近気になる夢を毎日見る、という方は、一番最近見た夢を教えてください。  どうしても2つ分析してほしい方は、オプションをお申し込みください。 ■回答は1回です。回答前に確認したいことがある場合は、メッセージにて質問させていただきます。 こちらのサービスは3日を目安にお届けいたします。 即日(24時間以内)受け取りたい方はオプションをご利用ください。

購入にあたってのお願い

■なるべく詳細に分析したいので、覚えていることは全て詳細にお伝えください。  覚えていることだけでかまいません。 ■最近気になる夢を毎日見る、という方は、一番最近見た夢を1つ教えてください。 ■回答は1回です。回答前に確認したいことがある場合は、メッセージにて質問させていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

今井さいこ/心理カウンセラー
女性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〇主な稼働時間は、9:00~18:00 〇深夜帯のメッセージがご迷惑な場合は、  予め、送信可能時間をご教示くださいね。  (ほとんどが日中のご連絡となりますが、念のため^^) 〇ご相談前の質問などはお気軽にご連絡ください!