この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

webのプロがあなたのサイトを診断します

WEBコンサルタントがあなたのWEB・ブログ診断!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
webのプロがあなたのサイトを診断します WEBコンサルタントがあなたのWEB・ブログ診断! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

アクセス数があがっても売上はあがりません。 セールス手法やマーケティングを学んでも売上はあがりません。 巷に溢れかえる、だれでも簡単にできる方法は直ぐに真似をされてしまいます。 全体の設計と戦略がなければ売上はあがりません。 普段は、 企業向けに売上アップのコンサルを行っておりますが、 ココナラでは個人サイトやブログも診断致します。 サイトには、あなたの心が現われています。 サイトを改善することで心の中も整っていき、 ビジネスの成功だけでなく、人生の質が高まっていきます。 より良いサイトが増えることで、 より良い価値の循環が生まれ、社会がもっと良くなっていく。 1サイトあたり数百万/月以上の売上貢献を続けるプロのWEBコンサルタントが あなたのWEBサイトやブログを拝見し、心を込めて売上やお問合せ増の為にアドバイスをいたします。 サイトやブログの改善をご希望でしたら、お気軽にお試しください。 アクセスアップや成約率アップについてアドバイスさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

お問合せ数アップや売上増を目的とするサイトやブログのみ診断いたします。 (それ以外の方はご遠慮ください。) ご希望の方は、診断されたいWEBサイトやブログなどのURLを ご購入後にお知らせください。 なお、ご依頼頂きました際には、ココナラのポートフォリオや弊社実績にご紹介させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。 ご紹介させていただくお客様のメリットと致しましては、他社サイトから言及されることで認知度の向上やSEOアクセスアップが見込まれるという利点がございます。 掲載をご希望されない場合のみ、お申込み時にご連絡ください。 何卒宜しくお願い致します。
価格
4,000

出品者プロフィール

E_YujiRo
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者