この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

IOT・AIなど先端技術についてお教えします

未経験者でもインターネットやパソコンの先端技術が分かる!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
IOT・AIなど先端技術についてお教えします 未経験者でもインターネットやパソコンの先端技術が分かる! イメージ1
IOT・AIなど先端技術についてお教えします 未経験者でもインターネットやパソコンの先端技術が分かる! イメージ2
IOT・AIなど先端技術についてお教えします 未経験者でもインターネットやパソコンの先端技術が分かる! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こんなお悩みありませんか ■AIやIOTなど略文字がそもそも分からない、世の中についていけない。 ■ついていかないとならない立場なのに、全く分からない。 ■取引先や部下の言っていることが全く分からず分かったふりをしている。 ■ソフトウェアや管理でぼったくられてないか不安。 ■AIなど言っても使い方も分からないし何ができるかもわからないから知りたい。 ■ウェブページやアプリケーションを導入するが、そもそも何がどういうものか知りたい ■ウェブページ制作を依頼したいので、事前に知識が欲しい このようなちょっとした悩み、意外と聞く場はないですね。 そこでこのサービスの出番です! ウェブ、インターネット、人工知能、その他ネットやパソコンを使うものに関して、些細だけど分かりにくい、調べにくい、どこ調べたらいいか分からない質問にお答えするサービスです。 単純明快に1質問につきわずか1000円! 分からない単語を1つ調べるためにまた分からない単語が1つ増えた!なんてことが日常茶飯事の中で、自分の専門でもないのに何時間も調べるより、1000円で結果を聞いたほうが早いはずです。 分からないままにしていると、思わぬボッタクリや、分からないまま相手の言いなりで進んでしまうことも。 単純に、技術について知識を増やしたいという方にも向いています。 ■このサービスはあくまで非専門の方が知識を必要としたときにご利用頂くサービスです。プログラミングの方法など専門的内容については、サービス対象外です。

購入にあたってのお願い

■このサービスは非専門の方がちょっとした分からないことを聞くサービスです。 専門実務的な質問には対応していません。 【例】 ○ IOTって何ができるんですか? ○ AIってなんていうプログラムで動くものなんですか? × Pythonのプログラムです。エラーが出ますがこのコードでどこがおかしいか見てください × サーチエンジンの作り方教えてください 大抵のことにはお答えします。まずは気軽にご質問ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

合同会社オーダーメイド東京
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 112 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間(ココナラの対応スタッフは主に午後6時から出勤)