この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット・オラクル・カラーカードの複合鑑定致します

【特徴】3種類のカードでより深く具体的にアドバイス致します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

1鑑定につき3名様まで絡ませる相談が可能です。恋愛(LGBTも含む)で迷った時、人間関係(仕事や親族)で悩んだ時など心の在り方や実行すべき事などを具体的にアドバイス申し上げます。 ※芸能人や著名人が絡む相談やモラルに反する内容のご相談、鑑定はお断り致します。又、ご商売の利益や株関係等の金銭にまつわる鑑定は一切お断り致します。 政治・経済・宗教・紛争や戦争・試合や勝負の勝ち負け・ギャンブルの勝ち負けについての鑑定及び相談はお断り致します。 ※占い鑑定で出来る事は助言やアドバイスであり、予言ではございませんので鑑定内容にご不満やご納得頂けない場合でも返金致しかねますのでご了承ください。 ※占いにより損得勘定や当たる当たらないにこだわる方は当鑑定はおすすめ出来ませんm(_ _)m 【お願い事項】 貴方様の本名や住所は必要ございません。但し、ご自身や対象となる方のニックネームは必須となります。 星座を教えて頂けるとより深くリーディングできる為、可能であれば星座を教えて頂けると助かります。 【当店の特徴】 ※タロットカードを中心にオラクルカードで助言を頂き、貴方様の心の在り方や考え方等をカラーカードで鑑定致します。 ※お一人様ずつカルテを作成致しますのでご縁があり、次回のご相談の際に繋がりを持ち続ける事により内容をより深くリーディングして鑑定する事が出来ます。

購入にあたってのお願い

多忙のため、納期に多少日数を頂く場合が御座いますのでご了承くださいm(_ _)m お問い合わせ頂けますと納期目安をお伝え致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 商品内容は以下になります。 《商品内容》 ・占い結果の写真添付(全体) ・占い結果の総合的な説明 ・アドバイス ・カルテ作成(当店で保管致します)致しますので鑑定送信時のカルテ番号をお伝え致しますので忘れずにメモをお願い致します。 ※アドバイスに関しましては私自身の経験に基づく個人的な意見を占い結果と照らし合わせお伝え致します。
価格
10,000

出品者プロフィール

oton23dx
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
準備中m(_ _)m