サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

バイナリー逆張りロジック FXにも応用出来ます

サインツールでの取引が苦手な方にオススメ!

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 2日(予定)

サービス内容

BOの逆張りでトレンドの小休憩と終わりを
狙う期待値の高いエントリー手法の解説です。
FX(スキャルピング)には順張り利確ポイントの
目安として応用可能です。

世間に溢れたサインツールを使った手法はエントリー回数が多く、
難しい裁量も不要なので初心者にも導入しやすい物が多いです。

その反面、エントリーの瞬間の急な値動きで
「不利なレートで約定してしまう」

瞬間的な判断が難しく、点灯・消灯を繰り返すサインに翻弄され
「消灯したのにエントリーしてしまう」

等の原因でなかなか成果が出ない方もいらっしゃると思います。
(0秒ジャストでエントリーするタイプは特に顕著)

また、チャート上では高勝率に見えても先述の約定時のレート誤差・スプレッド等が原因で勝率に悩む方も多いと思います。

そんな方達にオススメしたいのが今回の「期待値の高いエントリーゾーンを特定し、そのポイントに到達するのを待ち構えてエントリーする手法」となります。

注:期待値の高いエントリーを目指す裁量手法となります。
じっくりチャンスを待ち、条件を満たさない時は冷静にエントリーを見送るメンタルが必要です。
サインツールの様に短時間で多数のエントリーをしたい方にはオススメしません。

内容は、

「値幅理論」を中心として
波動サイクル
N理論
エリオット波動理論

を含む裁量エントリーの解説となり、習得後はロウソク足の監視で十分判断可能となります。
トレンド中の危険な逆張りを自信をもってエントリー出来る裁量手法です。

トレンドにおいての裁量判断・波形パターンを画像にて解説します。
エントリーポイントの理想例やNG集も多数あります。

初心者にも配慮し、解説画像・エントリー例等を合わせ90ページ超の内容としました。
サービスで練習用インジケーターも送付します。

蓋を開けてみないと分からない情報商材なので、どれくらいの方が
手に取って頂けるか分かりませんが、30件到達でクローズ予定です。

すべて読む

購入にあたってのお願い

購入後はメッセージを送って頂けると助かります。

すべて読む

よくある質問

初心者でも理解出来ますか?
本文にもある通り、解説には基本的なFXの用語を交えた部分もあります。
そのため資料をスムーズに読み、理解出来るという意味では中~上級者向けになりますが、聞き慣れない用語は調べ、知識としながらロジックを身に付けたい意欲のある方でしたら初心者でも習得可能かと思います。
ロウソク足のみでの裁量ですか?
サイクルの値幅・トレンドラインを主軸とした手法なのでロウソク足のみで判断可能です。
もっと見る

関連サービス