婚活女性向けのカウンセリングをします

同じ婚活女性だからこその寄り添い型お悩み相談☆

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
婚活女性向けのカウンセリングをします 同じ婚活女性だからこその寄り添い型お悩み相談☆ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

私は婚活中のアラフォー女性です。成婚していないのでテクニックをお教えすることはできません笑 ですが一年間コーチングを学び、負の婚活スパイラルから抜け出すことができました。 まだ成婚していませんが笑 (合コン、アプリ、サークル、婚活パーティー、結婚相談所…ひと通りの婚活はやりました) わかったのは、婚活がうまくいかない原因は、全て自分自身にあるということ。自分としっかり向き合い、自分を深く知ることが、ふさわしい人を引き寄せるための第一歩です。 そのためにあなたのお悩みと現状を聞き、心を整える方法をお伝えしていきます。結婚はただできればいいというものではないですよね。ゴールじゃなく、スタート。自分を整えることで、結婚後のパートナーシップもよくなります。私もまだまだですが、みなさんと同じ目線で、一緒にがんばっていきたいと考えています。 ●提供方法 テキストチャットでのやり取りとさせていただきます。 (①②合わせて10往復までとさせていただきますので、現状を詳しく記載ください。できるだけたくさん、お役に立つ内容を盛り込みます) ※やり方を模索中ですので、ご不便をおかけするかもしれません…しかしスムーズなやり取りを心がけます! ①まずは一番のお悩みをお聞かせください→解決法をご提案します。 ②効果的なメンタルケアのやり方をお伝えします。 同じ立場の婚活中女性だからこそ、共感したり、切磋琢磨できると思っております。 寄り添い型のカウンセラーを目指しています(^^) 一緒に幸せをつかみましょう!!

購入にあたってのお願い

私も成婚していませんので笑、結婚するためのテクニックはお教えできません。今婚活で苦しい思いをされている方に、気持ちを吐き出してほしいです。その苦しい心をニュートラルな状態にするためのアドバイスをいたします。
価格
2,000

出品者プロフィール

hiraku_hirame
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は別に仕事をしているため、返信が遅い時間になる可能性がありますが、1〜2日中にはご連絡いたします。 納期については事前にご相談ください。