この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

感情解放のヒーリング 遠隔セッション 抑圧されたエネルギーの解放を促す

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
感情解放のヒーリング 遠隔セッション 抑圧されたエネルギーの解放を促す イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

・遠隔ヒーリングセッション1回 無意識のうちに抑圧している感情の安全かつ適切な解放を促すヒーリングです。長年に渡り蓄積した感情エネルギーの解放には時間がかかります。1回でも効果はありますが、複数回を定期的に受けられることをお勧めいたします。 ☆抑圧された感情の解放 ☆エネルギー・身体の浄化 セッションはコールイン方式で、いつでもご都合の良いときに受け取って頂けます。所要時間は約10分です。 就寝前に受け取られた場合、寝苦しくなる場合がございますので、翌日に大事な用事を控えている際は就寝前をお避け下さい。 複数回をご希望の方はオプションからお選び下さい。各セッションの間隔は3日ほど開けられることをお勧めしますが、必要に応じて調整してください。なお2週間以内にすべてのセッションを受け取られるようにお願い致します。 なお、ヒーリングは医療行為ではありません。ご了承下さい。 海外在住のエナジーワーカーです。 日本一時滞在のため、こちらでサービスを出展しました。 ライタリアン・レイキ、クンダリーニ・レイキ、臼井レイキのマスターティーチャー。 ムナイ・キ・ティーチャー。 アニマル・ヒーラー。 その他各種エネルギーワークも行っております。

購入にあたってのお願い

お名前とお住まいの場所(市名、町名)をお知らせください。 ヒーリングは医療行為ではありません。身体症状がある方はまずかかりつけの医師へご相談下さい。 精神科のお薬を服薬中の方もご遠慮ください。お薬の影響でヒーリング効果が出ない、あるいは感情の抑圧が激しくなってバランスを崩す危険があるためです。 サービスの性質上、受け取り方説明送信後のキャンセルは受け付けておりません。受け取り方の説明の送信を持ちまして正式回答とさせていただきます。 オプションをお選びの方は2週間以内にすべてのセッションの受け取りを終了してください(各回任意の時)。 宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Momo1111
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者