自己実現の為の手帳の使い方を伝授します

7つの習慣を実践できるセルフマネジメントツールとは?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自己実現の為の手帳の使い方を伝授します 7つの習慣を実践できるセルフマネジメントツールとは? イメージ1
自己実現の為の手帳の使い方を伝授します 7つの習慣を実践できるセルフマネジメントツールとは? イメージ2
お届け日数
3日(予定)
手法

サービス内容

『忙しくて時間がない。』 『やりたいことができない。』 あなたもそう思う事ありませんか? しかし、忘れていませんか? 人に平等に与えられたもの、 それが『時間』です。 時間は、みんな平等に1日24時間です。 あなただけ24時間しかないのではありません。 有限であるから時間は大変貴重なのです。 『タイムマネジメント』 という言葉がありますが、 『時間』をコントロールする事ができません。 しかし、 あなたの『行動』をコントロールする事はできます。 ここでは、『フランクリンプランナー』の手帳を使って 具体的にどのように『セルフマネジメント』していくのかを お伝えしていきます。 【メリット】 ●自己管理『行動管理』ができるようになる。 ●目標の明確化ができる。 内容 ●『時間』って何? ●フランクリンプランナーの使い方 ●優先順位とは? ●あなたが行う3つの約束 ●あなたの役割と目標とは? あなたが実現したい『夢』ってなんですか? 時間は本当に貴重です。 何かをやり遂げる為にはスキマ時間を使っていくしかありません。 『ダイエットがんばる。』 と言ってるだけでは痩せたりしません。 『今日3キロ走る。』 と決めて行動するから 理想の体型に近づくのです。 あなたも人生のパートナーとして、 この手帳の使い方を実践する事を 強くオススメします。

購入にあたってのお願い

PDFファイルにてお渡しします。 フランクリンプランナーの使い方を 使った事がない人用に分かりやすく書いたものなので、 すでに使いこなせている方には、 内容が重複するかもしれません。 人生の『コンパス』として あなたの役に立てれば幸いです。
価格
1,500

出品者プロフィール

目指せ!脱ラットレース
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 254 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
23時以降のご注文は翌日に対応させていただきます。 夜勤の日もありますので対応が遅れる事があるかもしれませんが、 なるべく迅速に対応させて頂きます。