この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

DIY関連のブログ記事執筆代行いたします

自作家具で生きる私のDIY生活を役立情報にして稼ぎネタに!

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
DIY関連のブログ記事執筆代行いたします 自作家具で生きる私のDIY生活を役立情報にして稼ぎネタに! イメージ1
DIY関連のブログ記事執筆代行いたします 自作家具で生きる私のDIY生活を役立情報にして稼ぎネタに! イメージ2
DIY関連のブログ記事執筆代行いたします 自作家具で生きる私のDIY生活を役立情報にして稼ぎネタに! イメージ3
DIY関連のブログ記事執筆代行いたします 自作家具で生きる私のDIY生活を役立情報にして稼ぎネタに! イメージ4
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

たくさんの出品からご覧頂きありがとうございます。 DIYで何かを作る作業をブログ風に仕立てて、各種ファイルで納品いたします。 ワード テキスト 画像(jpeg、png、psd、ai、gif など) その他 自分の呼名や、写真の背景を変えるなどして、誰か特定できないように し、複数の人物を演じることも簡単なレベルでは応じます。 また、個人で使うレベルの電動工具の注意についても、紹介します。 内容に関しての権利を譲渡いたします。 同じ製品では他の方には情報を出しません。 ブログ以外での活用もOKです。 オプション代で材料費の一部のご負担をお願いします。 全額請求は致しません。 必要なオプション代を計算するために、はじめにお見積もりをお願い致します。 また、こちらで作成済みの資料のあるもの、作る予定を立てているなどの場合、 オプション代をご請求しない場合もございます。 得意ジャンル  木工家具全般  組み合わせて作れるシステムDIY製品    (イレクターパイプなど https://www.diy-life.net/erector_diy/) やれば出来るジャンル   小物金属製品(卓上旋盤)   電気小物 ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

トラブルを避けるための注意事項 ・購入後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。 ・一定期間お返事が滞ってしまった場合は、事前にトークルームをクローズさせていただく旨をお伝えし、その後クローズへと進めさせていただきます。 ・悪質な悪戯、中傷等の行為はすぐに運営に報告させていただき、予告なしでクローズさせていただきます。 ・ご依頼はご本人様に限ります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

マルチサポーター@べっち
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
可能な限り、ご連絡は当日中に返信いたします。