ハイヤーセルフからのメッセージを伝えます

癒されたい方、悩みを解決し前向きになりたい方へ。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ハイヤーセルフからのメッセージを伝えます 癒されたい方、悩みを解決し前向きになりたい方へ。 イメージ1
ハイヤーセルフからのメッセージを伝えます 癒されたい方、悩みを解決し前向きになりたい方へ。 イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

【誰かに話すことで楽になる事もあります】 はじめまして、閲覧ありがとうございます(^^) 運気低迷を感じておられる方、 普段頑張っているあなたに 今後より本来のあなたらしく 輝くことが出来、 幸せを感じれるようになるには どうあるべきか。 どういう思考になるのがベターか。 ハイヤーセルフを通じてお伝えさせていただきます。 お悩みを話せる範囲で構いませんので お話し下さい。 また、仕上げとして遠隔にてあなた様へ 癒しのエネルギーを送らせていただきます。 【価格について】 このサービスは決して安いとは言えません。 ものの価値を値段で決めるのか、 得られるもので決めるのか。 価値観は人それぞれですが、 大事なのは やり取りを通じて得たものに気付くという 心の成長であると考えて このセッションを考案しました。 安いならやってみようという思考は 何が何でもという変わりたいという 絶対的な意識付けが弱いというのは否めません。 少々高くてもいいから癒されつつ、 前向きな自分になりたいという本気の方向けですので、 私も誠心誠意対応させていただきます。 あなた様の運気が上がりますよう願いつつ 真心を込めて天からのメッセージを 送らせていただきます。 例え「そんなこと分かってるよ」というような メッセージであっても、天からの声だというふうに 前向きに素直に捉えていただけると 運気が変わるきっかけになるかと思います(^^) I wish your happiness.

購入にあたってのお願い

①お名前(カタカナでフルネーム) ②生年月日 ③ご住所(◯◯県◯◯市まででもOK)  遠隔ヒーリングの為に必要な情報になります。 ④あなた様のお悩みとなりたい姿 をお申込み時に教えて下さいませ。 ◆占いカテゴリに出品されている方、同業者の方はご遠慮下さい。同業者の方のリサーチであると判断した場合はキャンセル処理をさせていただきます。
価格
5,000

出品者プロフィール

lumière168
女性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
初回の返信はその日の夕方~夜になりますが、しっかりと納期限は守らせていただきますのでご安心ください。