2019年の納める税金をシミュレーションします

確定申告で必要な税金を把握して、来年に向けて準備しましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2019年の納める税金をシミュレーションします 確定申告で必要な税金を把握して、来年に向けて準備しましょう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

1. サービス内容 【注】ご購入後のトラブルを防止するほか、より高い精度のシミュレーションを行うため、以下の項目について、大まかで構いませんので、ご購入前に「見積もり・カスタマイズの相談をする」か「ダイレクトメッセージ」で事前にお知らせください。その内容にもとづき、対応の可否や質問の回数、料金をお知らせします。 【事業開始時期】【売上、利益】【青色申告・白色申告】 2019年も残りわずかとなりました。確定申告の準備は順調でしょうか? 新たに事業を始めた方、事業が順調に成長した方や副業を始めた方などいらっしゃるかと思います。 そこで、自分の確定申告による納める税金はいくらなんだろう?ふるさと納税は、いくらまでお得にできるのだろう? そういった不安や疑問にお答えしようと思います。 基本的には、これから確定申告を控える個人事業主、フリーランスや副業を持つサラリーマンの方々を対象とした所得税の予想納税額の計算を前提としています。(確定申告書の作成代行ではありません。) 2. 料金  最低価格5,000円~頂戴いたします。ご状況をヒアリングさせていただき、必要に応じてメニューをカスタマイズし、個別の価格提示を差し上げます。 3. 手続の流れ (お客様) ダイレクトメッセージなどによる事前照会  ↓ (私) 内容の確認、回答の可否、料金等の回答  ↓ (お客様) ご購入、具体的な状況・相談・質問の送信  ↓↑ (私) 納税額シミュレーション結果、質問・相談に関する回答、納期などを送信  ↓ クロージング

購入にあたってのお願い

(1) ご購入後のトラブルや、より精度の高いシミュレーションを行うために、ご自身の事業の状況(収入のほか、社会保険や生命保険、医療費などの支払い状況や家族構成など)を、事前にお知らせいただきます。 (2) ご質問と回答のやり取りについては、3~5往復程度を想定しています。(ご質問の内容を理解するため、こちらからの質問を含みますので、ご了承ください。) (3) ご相談の内容によっては、追加の料金や納期などカスタマイズが必要な場合がございます。(確定申告や開業、青色申告手続など) (4) こちらから回答後、3日程度ご連絡いただけない場合、ご理解いただいたものとみなして、サービスを終了させていただく場合がございます。 (5) 税金の質問も承りますが、税法の制度趣旨から逸脱した内容については、お断りしています。
価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

J’sパートナー総合会計事務所
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 177 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本当にありがとうございます!みなさんの税金や税理士に対するハードルを下げるとともに、気軽にお声がけいただけるようリーズナブルに、優しくスモールビジネスを支えたいと思っています。 基本的には、曜日不問の日中対応も可能です。 状況によりますが、迅速な対応を心がけます。