電話はちょっと。。お話をお聞きしますます

友達感覚でなんでもチャット!悩み相談、暴露話、なんでも!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
電話はちょっと。。お話をお聞きしますます 友達感覚でなんでもチャット!悩み相談、暴露話、なんでも! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

なんだかやりきれない、腹が立つ、寂しい、そんな時ありますよね。 30代後半男性美容師として20年間いろいろなお客様の話を聞いてきました。 2日間(1日1〜3往復)チャット形式でどんな悩みでも、ただただくだらないことでも友達感覚でお気軽チャット 普通に生きているだけでいろいろな人に気を使って理不尽なことも多くあると思います。 自分でもなんとかしなきゃと思っていても、なかなかそのストレスから逃れられないですよね。 「もう1人にさせて!」そんな時こそメッセージしてください! 人に少し話せただけでも何かスッキリしたり頭が整理されたりすることないですか? 僕も頭がいっぱいいっぱいでどうしたらいいかわからない時は、誰かに話を聞いてもらうことで頭がすっごく整理されていきます。 確かにどういう人かわからないのに、自分の話を聞いてもらうことに躊躇することもあると思います。 だけどよくわからない人だからこそ、なにも気にせずなんでも話せてスッキリすると思うんです。 そんな方はお気軽にメッセージください。 自分の本心を言えることってなかなかないですよね。コミュニケーションってわずらわしいことあります。しかし、そんなこと一切気にせず、ありのままの自分を出してみてはいかがでしょうか?

購入にあたってのお願い

コメントによっては時間をかけてじっくり返信することもあると思いますので 朝の返信が夜になることもあります。 しかし心を込めて本当の親友のように対応させていただきますのでご了承ください。