明晰夢を見る方法をお伝えします

夜に見る夢を自覚して自由にコントロールする方法です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
明晰夢を見る方法をお伝えします 夜に見る夢を自覚して自由にコントロールする方法です。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご観覧頂きまして、ありがとうございます。 初見の方は先にプロフィールを一読頂ければと思います。 明晰夢をご存知でしょうか? 夜に見る夢、ほとんどの人は目が覚めるまで夢だと気づくことがありませんが、時に「今、夢を見ている」自覚できる時があります。 夢を自覚する。 それが「明晰夢」です。 あなたがもし 「今、夢の中にいる」と気づいたら何をしますか? 自分の夢の中ですから何でも出来ます。 空を自由に飛び周り 好きな物を魔法のように出現させ 憧れの大好きなあの人とデートを楽しむ 何でも出来ます。 どこへも行けます。 何にでもなれます。 夢を自覚することさえ出来れば、夢の中ではなんだって出来ます。 しかし、その夢を自覚するのが難しい。 そう考えている方がほとんどです。 私はアメリカでの修行の中で、師匠から「明晰夢を見る」という課題を与えられました。 私達弟子たちは、最初は誰もうまく行きませんでした。 しかし師匠にあるコツを教わってからは、次々と明晰夢を見る者が出てきました。 毎日夢に気づくわけではありませんが、明晰夢を見たいと意識している期間は頻繁に見る事が出来て、夢の中で修行したり、遊んだりもしました。 日本に帰って着てからこの話をしたところ、大変興味を持つ人が多かったので、私たちが教わったその方法を教えたところ、高確率で明晰夢を見る事に成功して行きました。 この方法をご興味ある方にお伝えします。 日本で教えた方々は、修行経験の全くない普通の人ばかりなので、同じように明晰夢が見れるようになる可能性は高いです。 しかし何事も100%絶対に出来ますとは言えません。 特にこの明晰夢に関しては、長年我流の方法で挑戦しつつ全く出来ていない方もたくさんいらっしゃるようです。 正しいやり方で行えば、後はどれだけの熱意を持ってやるかだけの問題です。 明晰夢を見るのに、特殊な能力や才能は必要ありません。 熱意ある方にお申込み頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

サービス内容の性質上、明晰夢を100%保障することはできかねる事をご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ジブリー
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 2,192 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できる限り速やかなお返事を心掛けております。 午前中と対面のお客様がいらっしゃる場合に、お返事が遅れる場合がございます。