初めての方用コピーライティングの勉強法を教えます

何をすればいいか分からない、そんなあなたの為の勉強法です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初めての方用コピーライティングの勉強法を教えます 何をすればいいか分からない、そんなあなたの為の勉強法です。 イメージ1
初めての方用コピーライティングの勉強法を教えます 何をすればいいか分からない、そんなあなたの為の勉強法です。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

『このメールを読むと、 あなたは私を殺してしまうかもしれません。』 このようなメールが送られてきたらあなたはどうしますか? おそらく気になって読んでしまうと思います。 このように文字や言葉の力で人の感情や思考を動かし 最後は行動を変えてしまうスキルの事を 『コピーライティング』と言います。 コピーライティングを覚えれば、あなたはこれから いろんな可能性に気づく事ができます。 あなたの人生を豊かにするスキル と言っても過言ではないでしょう。 何から始めればいいか分からない、 そんなあなたのために、 初めて勉強するコピーライティングの勉強法を 用意しました。 内容としては、 ●4つの学習タイプについて ●コピーライティングをマスターする4つのポイント です。 PDFファイルも10ページ程なので読み易く、 重要なポイントでけに絞ってありますので 取り組みやすいと思います。 あなたの力になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

PDFファイルにてお渡しします。 初心者の方向けの内容になっておりますので、 慣れている方には聞いた事がある内容かもしれません。 何事に対してもそうなのですが、 行動をしない限りは現状はかわりません。 この機会に是非行動していきましょう。
価格
1,500

出品者プロフィール

目指せ!脱ラットレース
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 254 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
23時以降のご注文は翌日に対応させていただきます。 夜勤の日もありますので対応が遅れる事があるかもしれませんが、 なるべく迅速に対応させて頂きます。