あなたの成果が5倍になる!時間管理方法を教えます

時間管理でもっとも重要なのは、〇〇管理だった!?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの成果が5倍になる!時間管理方法を教えます 時間管理でもっとも重要なのは、〇〇管理だった!? イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

【あなたの成果が5倍になる!!】 究極の時間管理方法をpdfファイルでお伝えします。 人間はみんな平等に1日24時間。 それなのに大きな成果を上げる人と そうではない人がいます。 その二人の違いは一体何なのでしょうか? 実は、その決定的な違いは 【感情管理】の力なのです。 感情が整っていないと ストレスが溜まるのはもちろん、 無駄な時間と労力を ストレス発散のために使うことになります。 あなたは何のために時間を使いますか? 感情管理の観点から、 有効な時間の使い方をお伝えします。 また、成果を5倍にもできる時間管理方法や 時間短縮方法をお伝えします。 わたしはこの内容を 少なくとも40万円以上のお金をかけて学びました。 このpdfでは、そのエッセンスを たった1000円でお伝えいたします。 かならずpdfを最後まで読んで、 ぜひ行動してください。 ウォルトディズニーの名言 『 何かを始めるためには、しゃべるのをやめて行動し始めなければならない。』 ぜひこのpdfを活用して、 効果が最大限になる時間管理を実行してくださいね。

購入にあたってのお願い

返品は致しかねます。
価格
3,000

出品者プロフィール

satsuki0001
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日中心の対応となります。