この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リリックMV製作します

ライブでの背景プロジェクト、PR等で映像が必要な方向け

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

・歌詞をエフェクトにのせて発表したい! ・オリジナル楽曲のMVにしたい! ・格好良くライブがしてみたい! そんなご要望に応じます! 様々な方法で歌詞を表示します。 楽曲にあったフォント、色、などを使用します。(ご要望があれば応じます。) 納品は一作品4分程度、FullHD 30fps MP4型式での提供となります。 作品内容はご要望をお聞きしながらの製作になります。 素材(イラスト、写真、音源等)をお持ちでしたらご支給ください。(MP4等の映像素材は受け付けていません) 各種ご要望がありましたら別途対応するか検討しますので、お気軽にご相談ください。 作業時間は要相談です。 製作作業の流れ ・イメージの共有、どのようなMVにするかの方針決め ・大まかな映像(ラフ映像)製作 ・ご確認 ・本製作 ・ご確認 ・修正(微調整は無料、その他修正は有料) ・ご確認 ・納品 皆様の力になれるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします! ※本依頼で製作した作品は、実績として一部を使用することをご了承ください。(一般公開はいたしません) ※作品中にyunya_の名義表記をご協力頂けるとうれしいです。 ※イメージ映像はプライバシー保護の観点から音声をミュートしています。 最後までご覧いただきありがとうございました。

購入にあたってのお願い

・好きなデザイン、参考になる映像やメインになるイメージをご用意ください。 ・歌詞全文を書いたものをご用意ください。 ・背景素材やイラスト、ロゴ等はご支給頂けると助かります。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

yunya_
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日22時~24時 休日12時~20時 現在テスト真っ只中でございます。 対応や作品制作が遅くなる可能性がございます。