この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パソコンを通じて家庭教師行います

単発も可能!パソコンを通じて行うので安心安全!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パソコンを通じて家庭教師行います 単発も可能!パソコンを通じて行うので安心安全! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

単発可能!学生の送り迎えの必要なし!直接会うわけでもないので安心安全! ココナラのビデオ通話機能を利用して学生の家庭教師を行います。 出品者は高校を評定平均5.0で卒業し、地方国立大学医学部を卒業しています。塾講師(2年)、家庭教師(1年)の経験があります。 対応教科 小学校:プログラミング除く全ての科目 中学校:全ての科目 高校:国語、英語、数学(数3cまで全て可能)、生物、化学、倫理 価格 60分:2000円 サービス提供までの流れ 1.チャットにて実施日程を決めます 2.チャットにて当日行う科目、その内容を決めます。 3.ビデオ通話にて家庭教師を行います。 内容に関して 教材は学校で使っている教科書、問題集を使います。 小テストや定期テストの対策、学校の宿題の解説などをメインに行います。その他、なかなか対策の難しい国語(現代文など)の問題の解き方、アドバイスにも対応できます。 その他何かありましたら要相談の上対応致します。

購入にあたってのお願い

サービス提供までにチャットでの打ち合わせがございますので、余裕を持ってお申し込みください。 また、ココナラのビデオ通話について、サイトで事前に詳細を確認してください。
価格
2,500 円/60分

出品者プロフィール

【多分野予定】梨の妖精
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時対応いたします