この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Webサイトのコーディング代行します

HTML&CSSを用いたコーディングを低価格でご提供

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
Webサイトのコーディング代行します HTML&CSSを用いたコーディングを低価格でご提供 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約47日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

この度は当サービスにご興味を持っていただきありがとうございます。 Webコーディングを1ページから承ります。 イラストレーターやフォトショップでのデザインデータをご用意頂ければ HTML&CSSを用いてコーディングしたWebサイトに仕上げます。 ・1ページのみ(追加の場合はメニューをご覧ください) ・動きの無い、静的コーディングのみ ・HTML/CSS納品 ▶︎使用したい写真・デザインデータの素材提供をお願いします。 ▷イメージやサイトの用途など、ご希望をお聞かせください。 【注意事項】 本業をしながらの制作となります。 お急ぎの方はご対応できない場合もございますので、納期に関しては事前にご相談ください。 実績を積むため格安でお受け致します。 丁寧に出来る限り迅速に対応できるよう心がけております。宜しくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

▶︎実績としてポートフォリオにリンクやサイトのスクリーンショットを掲載させていただきます。 (掲載を希望されない方はご相談ください。) ▶︎WEBデザイナー駆け出しですので、時間がかかる案件の場合もございます。 ご相談をしながら誠心誠意対応させていただきます。お気軽にご連絡いただきましたら幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Ricoett
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
▶︎活動時間/連絡について 基本:平日9時〜17時ですが、できる限り柔軟にご対応させていただきます。 お気軽にご相談ください。