プロカウンセラーが不倫の話をお聞きします

ご自身の不倫で悩まれている女性専用です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロカウンセラーが不倫の話をお聞きします ご自身の不倫で悩まれている女性専用です イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは、カウンセラーのKananです。 【注:最初にこちらをお読みください】 ※こちらは、ご自身が結婚しておられて、 夫以外のパートナーがおられる方(不倫している方)専用になります。 この度、新しく不倫専門のプログラムを作りにあたり、 カウンセリング終了後、10分程度の アンケートにお答えいただける方に限り、 60分間、500円でカウンセリングをいたします。 今のお悩み、罪悪感、困っていること、 苦しいこと、本当はこうなりたいのに。。。 何でもお聞きします。 どんな話でも否定はいたしません。 安心してお話しくださいね。 最後にアドバイスもお話いたします。 60分のカウンセリング後、10分程度、 簡単なアンケートにご協力をお願いいたします。 アンケートだけで、売り込み等は一切ありません。 カウンセリング受付時間は11時~23時の間です。 土日祝も可能です。 お申し込みの際に、第三希望までお知らせください。 他に質問がございましたら、遠慮なく聞いてください。 どうぞよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

こちらのご質問にお答えください。 1.ご希望の日時を第三希望までお知らせください。  11時~23時の間でご指定ください。土日祝も可能です。 2.最後に10分程度のアンケートにお答えいただいています。   そちらにご了承いただけますでしょうか?
価格
1,000

出品者プロフィール

bodymind2018
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝ともに 11時~23時の間で対応いたします。