この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さんのLINEスタンプ作ります

家族間でのメッセージに、子供のLINEスタンプ送りませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
8日(予定)

サービス内容

8スタンプから作成可能です。 お子さんのスタンプを家族間で送ると、気分がほっこり。お子さんが描いたイラストでもOKです。 お子さんの写真をご提供していただく必要があります。 お子さんの描いた絵の場合は、写真を撮って送ってください。 お子さんの画像やイラストに、背景を透明処理し、スタンプ文字を付けて加工します。 スタンプ作成は、購入者様がLINEstudioアプリをインストールして頂き、納品した画像をスタンプとして申請手続きして頂く流れとなります。 購入者様がLINEstudioから申請したスタンプは、ご自身は無料で利用することができます。(他の家族の方は¥120円で購入が必要です) この方法についても、レクチャーさせて頂きます。 申請手続き後、LINEスタンプの審査に1,2週間程かかります。審査が完了すると、LINEスタンプとしてダウンロードできるようになります。 審査NGになった場合は、修正可能であれば修正、もしくは別の写真を送って頂ければ料金内で対応致します。 (乳児でも裸の写真、版権画像が映り込んでいるとNGが出やすいです)

購入にあたってのお願い

送って頂く写真に、どんなコメントを入れたいかをご指示下さい。 もしご要望特になければ、汎用性のあるコメントで作成させて頂きます。 写真の背景抜き処理も、人物だけ残して後は削除なのか、背景の一部も残したい、などもあればコメント下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

koyagirm
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
大変申し訳ありませんが、2020年内は他の他案件で多忙となってしまった為、一旦似顔絵の受付を停止させて頂きます。 何かあればDMの方にお願いいたします。