この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの彼氏になりきります

彼氏になりきるので色々なお話をしましょう!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの彼氏になりきります 彼氏になりきるので色々なお話をしましょう!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

メッセージの回数制限は無いです。 就寝時や学校の際は返信が遅れます<(_ _)> 学校の合間、できる限りメッセージ送ります。 ・サービス期間中の会話 あなたの彼氏になるので、基本なんでもOKです! 日頃の愚痴や、話したいこと、悩みなども可です。 ※注意事項 彼氏なので、基本的になんでも可ですが ~日に~回メッセを書いてなどはNGです。 また、シチュエーションや質問などがありましたら お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

基本料金は、1日分の値段です。 1日、1週間の延長が出来ます。 サービス申し込みの翌日開始になりますが、開始希望日などがあれば連絡お願いします。 申し込みの際以下のことを教えてください。 ・名前(呼び名) ・年齢 ・誕生日 ・職業 ・好きなこと ・嫌いなこと ・好きなタイプ 私(ユウガ)について ・年上か年下か同い年 ・誕生日:なければ9月9日

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

にぶし
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は学校があるので 登校前(6時半〜7時半) 終了後(17時〜23時半) 誤差はありますが、この時間帯は対応可能です! 休日は日によって差はありますが 大体7時〜23時頃までなら対応可です