サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

歯ぐきを健康にする意外に簡単な方法をお教えします

『歯槽膿漏寸前』の歯ぐきを、7週間でほぼ完治状態にした方法

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

ここにたどり着いたということは、、、



あなたは口臭で悩んでいるんですよね?




口臭の主な原因は、


1.口内環境の問題によるもの
(舌苔、歯石、歯周病など)


2.感染性の炎症によるrもの
(例:扁桃腺炎、慢性鼻炎、副鼻腔炎(蓄膿症)など)


3.全身の病気によるもの
(肝機能低下、腎機能低下、糖尿病、悪性腫瘍など)


4.食餌性の口臭
(ニンニク、にら、ネギ、アルコールなど)

5.生理的な口臭
(起床時、空腹時、生理前後や生理時など)


などがあります。


しかしながら、実際は口臭の原因の90%以上は口内環境の問題によるものです。



そこで まずは、歯医者さんへ行かれることをお勧めします。



私の場合は、歯石と歯周病でした。


歯石とはどのようなものか、ご存知ですか?


あれは、歯の汚れや俗に言う歯垢のカタマリではありませんよ。


あれは、、、、



・・・・・



・・・・・



・・・・・




歯石とは、


『歯周病菌』のカタマリです。


つまり、放っておくとどんどん悪くなる一方です。


当然、歯石は歯医者さんで取ってもらいましたが、歯茎は『歯槽膿漏寸前』とまで言われました。

治療はしていましたが、普段のケアから治さないとかなり時間がかかると言われました。


今から15年以上も前ですので、ネットも普及しておらず、情報は限られていた時代です。


健康雑誌を読みあさった時にたどり着いた『ある歯ブラシ』についての情報。


それに変えてから、順調に改善していきました。


もちろん現在も使用中です。


そんな自身の体験を紹介します。


興味がある方、困っている方はぜひご一読ください。



すべて読む

購入にあたってのお願い

*ご購入後は、こちらからご連絡いたします。
その際にPDFをお送りいたします。

*PDF送付ののち、特に何もない場合は、3日後にトークルームをクローズさせていただきます。
ご質問等はそれまでにお寄せいただきますよう、よろしくお願いいたします。


あなたの人生がより良きものになりますように。

すべて読む

よくある質問

誰でも実践できますか?
はい。ただ、道具等を使うこともあるので多少の費用がかかる場合もあります。
誰でも改善しますか?
はい。しかしながら、改善の度合いは個人差があると思いますし、私は医師ではありませんので保証は出来ません。
もっと見る

関連サービス