歯ぐきを健康にする意外に簡単な方法をお教えします

『歯槽膿漏寸前』の歯ぐきを、7週間でほぼ完治状態にした方法

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ここにたどり着いたということは、、、 あなたは口臭で悩んでいるんですよね? 口臭の主な原因は、 1.口内環境の問題によるもの (舌苔、歯石、歯周病など) 2.感染性の炎症によるrもの (例:扁桃腺炎、慢性鼻炎、副鼻腔炎(蓄膿症)など) 3.全身の病気によるもの (肝機能低下、腎機能低下、糖尿病、悪性腫瘍など) 4.食餌性の口臭 (ニンニク、にら、ネギ、アルコールなど) 5.生理的な口臭 (起床時、空腹時、生理前後や生理時など) などがあります。 しかしながら、実際は口臭の原因の90%以上は口内環境の問題によるものです。 そこで まずは、歯医者さんへ行かれることをお勧めします。 私の場合は、歯石と歯周病でした。 歯石とはどのようなものか、ご存知ですか? あれは、歯の汚れや俗に言う歯垢のカタマリではありませんよ。 あれは、、、、 ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ 歯石とは、 『歯周病菌』のカタマリです。 つまり、放っておくとどんどん悪くなる一方です。 当然、歯石は歯医者さんで取ってもらいましたが、歯茎は『歯槽膿漏寸前』とまで言われました。 治療はしていましたが、普段のケアから治さないとかなり時間がかかると言われました。 今から15年以上も前ですので、ネットも普及しておらず、情報は限られていた時代です。 健康雑誌を読みあさった時にたどり着いた『ある歯ブラシ』についての情報。 それに変えてから、順調に改善していきました。 もちろん現在も使用中です。 そんな自身の体験を紹介します。 興味がある方、困っている方はぜひご一読ください。

購入にあたってのお願い

*ご購入後は、こちらからご連絡いたします。 その際にPDFをお送りいたします。 *PDF送付ののち、特に何もない場合は、3日後にトークルームをクローズさせていただきます。 ご質問等はそれまでにお寄せいただきますよう、よろしくお願いいたします。 あなたの人生がより良きものになりますように。