どんな動画でも編集します

制作実績500件以上!どんなジャンルでも私にお任せください!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
どんな動画でも編集します 制作実績500件以上!どんなジャンルでも私にお任せください! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
16時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4 / MOV / MPG / MPEG

サービス内容

《制作実績500件以上!!》 バラエティ、広告、cmなんでもOK! 丁寧にイメージをヒアリングし、Youtubeに投稿する動画や広告、お望みの作品に仕上げます。チーム体制で活動しているため、安定したクオリティでお届けすることが可能です。 【編集に時間を取られていませんか?】 このサービスでは、発信したいが編集する時間がないというお悩みを抱えたお客様にピッタリのサービスとなっております。お客様のイメージされた動画を作成いたします。 ●こんな方にオススメ! 「撮影したのはいいけど、編集する時間がない。。」 「自分で編集してみたものの、何かしっくりこない。」 「出来るだけ安く、速く作りたい!」などなど そういった方におすすめのサービスとなっております! とりあえずまずはなんでも相談してみてください! 【納品までの流れ】 ●クライアント様のイメージなどのヒアリング         ↓ ●データの受け取り         ↓ ●数日後、完成した動画の確認 ↓ ●修正がなければ納品 今回の件をお任せいただけるのであれば、ご期待に添えれるよう誠心誠意努めさせていただく所存です。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

こまめに連絡が取れる方でお願いします。
価格
4,500

出品者プロフィール

Sizuk_Picture
男性
最終ログイン:
12時間前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※相談なしのいきなりのご購入はご遠慮お願いいたします。