この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パソコンのトラブルの解決をサポートします

パソコンのあらゆるトラブル・お悩みにお答えいたします

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

パソコンを始めたばかりという方だけでなく、長年パソコンを使っている方でも、いざパソコンがおかしくなると、なかなかトラブルの解消は難しいかと思います。 パソコンの調子が悪い、スピードが遅くなった等、パソコンのあらゆるトラブルに対応いたします。 但し、パソコンがハード的に壊れている、或いは何らかの原因によりデーターが消えてしまったなどの症状を改善することはできません。 その場合は、故障箇所の判定や、推測できる原因と以降の対策などをアドバイスすることによりアドバイスの完了(トークルームのクローズ)とさせていただきます。 但し、チャットでの対応には限界があり、実際に技術者がパソコンを操作しなければ解決できないような場合もございます。 従いまして、こちらで全てのパソコントラブルの解決をお約束するものではございません。 チャットでの具体的アドバイスをした上で解決に至らなかった場合、その時点で考えられる残りの原因のいくつかと、対策方法をご提示した上でクローズとさせていただきます。 こちらのサービスは、パソコンをお預かりするなどして代行でトラブルを解消するものではございません。 トラブルの解消方法をメッセージにてお教えするサービスとなります。 ◆例えば、こんなお悩みありませんか?◆ ・初期化してOSを再インストールする方法を教えてほしい ・パソコンの調子がおかしいので対象方法を教えてほしい ・インターネットの接続方法を教えてほしい ・パソコンが動かなくなったので助けてほしい ・迷惑メールが多くて困ってます ・突然、画面がまっくら ・画面におかしな文字が表示される 大手インターネットプロバイダから委託されたユーザーサポートやネット通販事業などを手掛けたIT分野のプロが、どんな疑問にもお答えし、分かりやすく親切にサポートします。 ご使用中のパソコンと症状について、できるだけ詳しく教えていただけますようお願いいたします。 ・メーカー ・型番 ・使用OS ・症状

購入にあたってのお願い

運営会社:有限会社トリニティー ◆お問い合わせについて◆ 記載内容にご不明点等がございましたら、購入前に事前にお問い合わせください。 ◆営業時間◆ 月~金曜日 AM10:00~PM5:00 土・日・祝日・ゴールデンウィーク・お盆休み・年末年始等はお休みをいただいております。 営業時間外のお問い合わせやお問い合わせの内容によっては、お返事が翌営業日以降となる場合がございます。 ◆事業内容◆ ネットショッピング運営 ネットショッピング向けコンサルティング事業 パソコンサポート事業 ソフトウェア開発事業 ◆情報の取り扱いについて◆ お取引において、業務上知り得た情報、ご依頼内容や個人情報など、捜査機関から正規の手続きで求められた場合を除き、第三者に開示または提供することはありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

KANAERUサービス
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆営業時間◆ 月~金曜日 AM10:00~PM5:00 土・日・祝日・年末年始等はお休みをいただいております。 営業時間外のお問い合わせやお問い合わせの内容によっては、お返事が翌営業日以降となる場合がございます。