この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

色々なカードを使用してあなたの内観を手伝います

あなたは自己対話できてますか?モヤモヤの原因に気付けます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
色々なカードを使用してあなたの内観を手伝います あなたは自己対話できてますか?モヤモヤの原因に気付けます。 イメージ1
色々なカードを使用してあなたの内観を手伝います あなたは自己対話できてますか?モヤモヤの原因に気付けます。 イメージ2
色々なカードを使用してあなたの内観を手伝います あなたは自己対話できてますか?モヤモヤの原因に気付けます。 イメージ3
色々なカードを使用してあなたの内観を手伝います あなたは自己対話できてますか?モヤモヤの原因に気付けます。 イメージ4
お届け日数
要相談

サービス内容

モヤモヤすることありませんか? モヤモヤにはいっぱい本当の心のヒントが隠れています。 本当は一人で、モヤモヤ解消出来ればベスト。 だけれども、最初は、ひとりでは時間も取れませんし 結局、何かよく分からないまま。 タロットカードやオラクルカードを使って、あなたのココロの扉をノックして 言葉を出やすくします。 あとは溜まった水のように出して上げましょう。 あなたが、本当に求めているなにかに気付くのをお手伝いします。 ※ご注文頂いた日から3日以内に、ご指定の日時を頂き、30分間、納得のいくまでテキストチャットで対話します。対面、とまでは行きませんが、あなたの為の時間をとります。

購入にあたってのお願い

気づきが欲しい方のみご購入下さい。 基本的に、こちら側は聞くスタンスとなります。 アドバイスが欲しい!と言う方は、占い鑑定の方をお選びください。
価格
3,000

出品者プロフィール

La fataはるなつ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日の日中に動いていますが、予約頂ければ、夜間も受け付けます。 気軽に相談してください!!