サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

写真を加工してLINEスタンプ作成します

アイディア出し、申請作業サポート、リジェクト対応可能です

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:1人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
    スタイル
    リアル
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数 3回
    ラフ提案数 ラフ提案なし
    お届け日数 15日(予定)
    用途
    • ビジネス全般
    • プレゼント
    • プライベート・趣味
    • その他
    ファイル形式
    • PNG

サービス内容

■お見積り後に購入をお願い致します

友達のおもしろ写真、お子さんの写真などを丁寧に加工してLINEスタンプにします!
職場で使用するビジネス用途などにも対応します。
まずは「見積もり・カスタマイズの相談」よりご連絡ください。

【作成方法】
1)スタンプのテイスト(おもしろ系、かわいい系、ビジネス系など)と個数の希望をご連絡ください。「この写真にはこのセリフを」などの希望と一緒に添えていただけると大変ありがたいです。
ご希望であれば、文字やセリフのアイディア出しにもご協力します。

2)ご提供いただいた写真を、LINE映えするよう丁寧に加工→イメージに沿った文字や効果入れ
写真そのままをスタンプにするのではなく、見やすいように頭身もキッチリ加工、イラスト調に仕上げるように頑張らせてもらいます。

3)LINE申請用の圧縮画像(png)にて納品。ご希望の場合は圧縮前の元データ(psd)もお渡し致します。

【価格表】
8個:3000円
16個:5000円
24個:7000円
32個:10000円
40個:12000円
※メイン画像、タブ画像付き

【修正対応】
画像のミス(塗り漏れやゴミ残りなど)によりリジェクトを受けた場合は、3回まで無料で修正対応致します。

【スタンプ審査について】
LINEへの審査はご自身で行ってください。その代わり、登録方法などでわからない点があればできる限りサポートさせていだきます、
また、スタンプの著作権は譲渡しますので、スタンプの販売収入などは全て購入者様のものになります。

【提供していただく写真の注意点】
著作権や肖像権を侵害するもの(既存のキャラクターを撮影したものや、芸能人の写真)などは作成できません。あらかじめご注意ください。

【約束事】
提供していただいた写真は、納品が完了したあとは第三者への流出防止のためすべて破棄させていただきます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

提供いただく写真に、著作権および肖像権を侵害する部分がないか今一度ご確認をお願いします

OK例)友達の写真、お子さんの写真、家族の写真
※いずれも本人の許諾を得ている必要があります

NG例)無許可で撮影した芸能人の写真、インターネットから取得した写真、既存キャラクターの立体物(フィギュアや銅像など)を撮影した写真

すべて読む

有料オプション


よくある質問

提供する写真のサイズはどれぐらいが良いの?
なるべく大きな解像度だとありがたいです。経験上、一般的なスマホで撮影したものであれば充分に対応可能です
全身が映ってなくても大丈夫?
必須ではありません。ただ、映っていない箇所を大幅に描き足す作業には対応しておりません。頭の一部が切れている、手先が少し切れている、程度のものであれば対応は可能ですが、スタンプにしたい必要な部分はできるかぎり写真の中に収めていただけると助かります。
ペットの写真もスタンプにできますか?
今の所対応しておりません。
LINEスタンプの申請方法がわからない
審査完了までサポートさせていただきます。
LINEスタンプの審査にかかる日数は?
一般的に申請をしてから数週間~1ヶ月と言われてきましたが、最近は1週間以内に審査完了するケースも増えています。ただし、年末年始やハロウィンなど、特定のイベント用スタンプの申請が混み合う時期は、その分時間がかかるものと思われます
もっと見る

関連サービス