女性と会話するのが苦手な方へアドバイスいたします

彼女や奥様、女友達など、女性と上手にお話する方法を伝授

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
女性と会話するのが苦手な方へアドバイスいたします 彼女や奥様、女友達など、女性と上手にお話する方法を伝授 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

女性と会話するのが苦手な男性はあなただけではありません。 一方、話題も豊富で、話し上手で女性との会話もスムーズにこなす男性も・・・ そんな男性を見て、羨ましいと思いながら自分には無理だと諦めていませんか? でも、ほんのちょっとした心がけで、思いのほか女性との会話を楽しめるようになるはずです。 決して難しいテクニックでもなく、ほとんどの方に実践いただけるものです。 もちろん、それで100%というわけではありませんが、きっと7割~8割の女性との会話には困らなくなるでしょう。 私自身、最初から女性との会話が得意であったわけではありません。 だからこそ、あなたにアドバイスできます。 これは、好きな女性や特定の女性に対してのみ、或いはこんな女性にはこんな方法で接すればよいというような手法ではありません。 より多くの、女性全般に対して自然に行えるもので、つまりはあなたにとって特定の女性に対しても十分活かせるものです。 ご購入いただければ、あなたに実践してほしい内容をまとめてPDFにしたものをお送りします。 それでクローズとさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お問い合わせについて 記載内容にご不明点等がございましたら、購入前に事前にお問い合わせください。 土・日・祝日・ゴールデンウィーク・お盆休み・年末年始等はお休みをいただいております。 お返事等は、翌営業日以降となります。 出品サービスによって、休日・夜間(22時まで)対応の有料オプションをつけているものもあります。 この有料オプションを選択いただいた場合は、休日・夜間も可能な限り優先的に対応させていただきます。 但し、当日中の対応を確約するものではありませんので、予めご了承下さい。 機密保持契約について 当方は機密保持契約を行っております。 サービスご購入者様から受領した一切の情報を外部に漏らすことはございませんので、安心してご利用ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

さやかサービス
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 49 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 10時~17時 対応可能です。 土・日・祝日・年末年始等はお休みをいただいております。