WEBサービスを作りながらプログラミングを教えます

初心者OK!格安!エンジニアへの転職サポートもいたします。

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
WEBサービスを作りながらプログラミングを教えます 初心者OK!格安!エンジニアへの転職サポートもいたします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

プログラミング未経験でもOKです! WEBサービスを作りながら、楽しくプログラミングを学びましょう! ## このサービスの大きな特徴 ・実際に動くものを作りながらプログラミングを身につけていく ・どのようなサービスが良いか、企画が学べる ・エンジニアの給料以外に、サービスやアプリから収益を立てられるようになる ## こんなことをやります! 作るWEBサービスは適宜相談しながら、すり合わせて決めていきますが、以下は例です。 ・独自ドメインでブログをはじめよう レンタルサーバーを借りてwordpressを立ち上げて学習ブログをスタートさせます。 ・ペライチなWEBサービスを作ってみよう 日付を使った簡単なWEBサービスを作ってみます。 ちっぽけなサイトでも、「なぜ作ったのか」が転職では評価されます。 ・データベースを使ったWEBサービスを作ってみよう 短縮URLサービスを作ってみます。 他人に使ってもらう視点で開発できるエンジニアは転職でも評価されます。 ・APIを使ったWEBサービスを作ってみよう YouTubeAPIやお天気APIなどを駆使したサービスを作ります。 発想ひとつで面白いものが作れます。発想力は転職でも評価されます。 ## 逆にこんなことはやりません! ・書籍やProgateなどを使った、勉強自体が目的となる学習はやりません! ・よくありがちなサンプルプログラムは作りません!オリジナリティと楽しさを優先します! ## こんな人におすすめ! ・プログラミング初心者だが、勉強が嫌いで行き詰まっている ・上場企業、ホワイト企業で給料の良い稼げる東京の会社に未経験から転職したい。学生なら就職したい。 ・いずれ、自宅で仕事できる、リモートワークできるフリーランスになりたい ## 逆にこんな人にはおすすめできない! ・エンジニアなれば簡単に稼げると思っている人 ・未経験からすぐにフリーランスになれると思っている人 ## なんでWEBサービスを作るの? サービス開発は、プログラミング習得にも、転職にも、週末起業にもつながる、最良手だからです。 プログラムが書けるだけでは多くのエンジニアの中の一人になってしまいますが、そこに企画力や行動力が伴えば希少なエンジニアになれます。 まずはDMなどで、気軽にご相談下さい。 対応可能か判断させていただきます!

購入にあたってのお願い

プログラミングをしますので、パソコンが必要になります。 WindowsでもMacでも構いません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

うえはら@ゲーム系プログラマー
男性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 9-21時