恋愛結婚にまつわる相談、じっくり寄り添います

カードリーディングとカウンセリング、双方からのアプローチ!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

これから先の人生にとても大きなインパクトのあるイベント。 どのような一歩を踏み出すか、どのような選択をしても悩んでしまいそうなお気持ちにそっと寄り添います。 【様々な試練を乗り越えて生きていくうちに知らず知らずに高まりスピリチュアルに目覚めた超能力者。】 さまざまな経験を得た私だからこそできる恋愛相談、結婚相談、離婚相談、母子父子家庭問題、子育て問題、家庭内不和問題、不倫問題、金銭問題、仕事などキャリアに関すること もともとキャリアコンサルタントであり、さまざまな試練を乗り越えてきた私が今一番悩んで光の刺す方向へ進みたいあなたを幸せへ導くお手伝いをいたします。 一度、心を決めてもなかなか決めきれないですよね。 そんなあなたの揺れる気持ちに寄り添いながら、ゆっくりと心が軽くなるようお話を伺います。 ご本人様のこのような主体的な気持ちが最大限尊重されるよう、また、現在の状況をよりよい方へ導くためのヒントに注目し、お話しを進めてまいります。 あくまで中立の立場とし、私個人の感情を交えずに対応いたします。 お話ししていただいたことを、ご自身でゆっくり振り返って本当の自分の気持ちに触れられるような時間を提供しています。 カードリーディングとカウンセリングを使って、あなたの悩みを解消へ導きます!

購入にあたってのお願い

縁切り、物や人を探す、寿命のような人命に関わること、ギャンブルのご相談はお断りしています。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

ライフステージアドバイザーShizu
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 127 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時~応相談 土日祝:相談に応じます。 日中の返事であれば、早ければ1〜2時間以内です。