サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

化粧品の海外事業部アウトソーシングを受付します

月額10万円で実現する社内海外事業部のアウトソーシング

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 要相談 
    用途
    • リサーチ・データ収集
    • 営業・テレマーケ
    • その他

サービス内容

弊社がこれまで経験したノウハウを全てご提供いたします。
初期費用:¥0
月額費用:¥ 100,000(税別)

海外事業部のアウトソーシングとして、毎月10 万円で英語・中国での顧客対応および、営業活動、製品の輸出手続きの代行を行います。サービスは半年単位で契約でき、年間にすると120万円で社内に海外事業部を短期間で立ち上げるようなイメージです。英語・中国語ができる人材の採用が不要で身軽に始めることができ、これまでに弊社が蓄積した国内外の化粧品を扱うアジア4万店舗を超える販路リストを活用することで、即戦力ならではのスピード感も違います。 ビジネスの感触が掴めたら、正規雇用による組織づくりに切り替えることも可能です。LCC のような低価格航空会社や、インターネットの普及により情報を得やすくなるなどインフラが整備されたことで活動費用は軽減され、海外進出の障壁が下がりました。英語・中国語のカタログの準備期間を含め、最短半年で海外企業との化粧品の卸や越境通販での取引開始が可能です。

< 営業活動 >
御社の化粧品を海外に販売するための営業活動を代行いたします。

< 顧客対応 >
顧客の問い合わせに対応する窓口を英語と中国語でメールと電話で対応いたします。

< 販促活動 >
弊社の経験を活かして、現地でのPR活動など販売促進となる活動を行います。
*経費別途発生。

< 出荷対応 >
税関への輸出申告から輸出手配の代行を行います。
指定する倉庫まで企業様は製品を発送ください。

◼︎◼︎ 活動の流れ ◼︎◼︎
1:商品カタログ・WEBサイトの準備。
 *デザイン代金・翻訳費用が別途発生いたします。
 *既にあるカタログに翻訳した原稿を挿入して利用することも可能です。
2:海外展示会に出展 & DMの郵送。
 *実施は必須ではありません。
 *展示会出展費用・DM送費用が別途発生いたします。
 *助成金の活用もご提案いたします。
3:現地代理店と取引開始。
4:取引量に応じて現地法人設立による現地商品管理や、現地での販売促進活動。
 *実施は必須ではありません。
 *法人設立費用かや販売促進費用が別途発生いたします。


すべて読む

購入にあたってのお願い

商品のURLをご用意ください。

すべて読む

関連サービス