この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マクロビオティック食でダイエットをサポートします

健康的に痩せるサポートをさせていただきます!(1ヵ月コース)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
31日(予定)

サービス内容

マクロビオティックによる食事で、ダイエットをサポートさせていただきます。 単なるダイエットではなく、健康的に痩せるサポートを第一としています。 多くの知識や経験からくる、ダイエットにおけるポイントをお教えし、食生活を改善し、理想の体型へと近づくお手伝いをさせていただきます。 1ヵ月の間、毎日もしくは3日に一度は報告をいただき、それに対してサポート致しますので、一緒にがんばりましょう!!

購入にあたってのお願い

マクロビオティックのことを全く知らないという方は、サービス内容欄にある私どもの勉強動画を見ていただくか、マクロビオティックの第一人者である久司道夫氏の書籍などを読んでいただき、マクロビオティックについてのある程度の理解と決意をお持ちください。 それは、ご飯を玄米にしたり、肉食を減らしたり、甘いものも減らしたりと、現代人のほとんどの方からしたらとても大きな変化だからです。 しかし、マクロビオティックの自然な食生活を体験してもらえば、いかに今までの食生活が不自然だったのかをご自分の体だけではなく、心でも感じていただけると思います。