この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

選挙ポスター実例300枚をお渡しします

選挙はまだ先…と思っているあなたへ。今がチャンスです。

評価
販売実績
10
残り
10枠 / お願い中:0
選挙ポスター実例300枚をお渡しします 選挙はまだ先…と思っているあなたへ。今がチャンスです。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

選挙はまだ先…と思っているあなたへ。 選挙ポスターは短い期間中にしか見ることができません。 他の選挙区や他候補のポスターをまじまじと見る機会も ありません。 残念ながら有権者の多数は、 あなたを「印象」でしか選んでいない人が多数です。 その「印象」を左右するのが、 「選挙ポスター」 選挙ポスターは、当選するために 最も研究すべき選挙ツールなのです。 ぜひこの選挙ポスター実例集300は 300枚以上の実際に掲示された 選挙ポスターをご覧になれます。 しかも当落が一目でわかる仕様にしました。 選挙まで時間がある今、 じっくり研究してみてはいかがでしょうか。 300枚の選挙ポスターを手に入れるには かなりの時間と労力がかかっております。 そして、 もうこれだけの選挙ポスターを 見ることは、物理的に完全不可能なので、 正直、値段のつけようがありません。 しかし、私だけが持っていても 世の中は何も変わらない。 候補者の方はもちろん、 支援者の方、一般の方にも もっと選挙に興味を持ってもらいたい、 そして、もっと政治に関心を持ち、 選挙の投票率をあげたい。 そう願っております。

購入にあたってのお願い

印刷して他者への配布はご遠慮ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

polipo
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者