この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iOSのフラッシュライトアプリのソースコード売ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
iOSのフラッシュライトアプリのソースコード売ります イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

iOSでフラッシュライトアプリを作成しましたが、Appleにリジェクトされてどうしようもないので、そのソースコードが皆さんの役に立つことがあるかと思い出品致します。 フラッシュライトアプリの機能としては ・カメラのライトが灯る(入機能のみであえて切機能は入れてません。) ・英語、日本語対応 ・iAdとAdmobの出し分け ・IAPによる広告非表示機能 ・LINE,twitter,メールでの友達へ教える機能 ・アプリレビュー依頼機能 ・数回起動ごとにアプリレビュー依頼 ・Flurryによるログ解析 となります。 ファイルはzipでのお渡しとなります。 みなさんのお役に立てるように頑張ります。

購入にあたってのお願い

フラッシュライトアプリですのでシュミレーターでは動作再現はできません。 Apple developperアカウントを登録して実機でテストしてください。 Flurryや広告に関しては私のアカウントで取得していますので、もし変更したい場合は自分でアカウントを取得して各々ソースコードの変更をお願いします。 また2日で作成したアプリで当方自身もObj-cはほとんど経験がないので経験者からみると怪しいソースコードかも知れません。 それを踏まえてノンクレームノンリターンでお願いします。 また再配布はしないでください。
価格
15,000

出品者プロフィール

みそごり
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者