アナタの【お悩み】探ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アナタの【お悩み】探ります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

タロット修行中につき、占いの的中率を上げるための特訓におつきあい頂く感覚で、ご入室くださいますよう、お願いします。(よって、本気でお悩みを解決したい方には、向かないかも知れません!)トークルームに入室した後、お悩みをおききする前に、まずはインスピレーションと、タロットをめくって出た絵柄を元に、アナタの悩みを探り当てさせてください。思い当たるフシがある!と感じたら、どのように一致していたかを、教えてくださいませ。もし、全くピンと来なかったら、もう一度だけカードを引かせていただきます。それでもピンと来なかったら、ごめんなさい…ギブアップ!ということで、最後にアナタの本当のお悩みを聞かせてください。最後には、少しでも入室してよかったと思って頂けるよう、タロットが指し示しているアナタへの今後のアドバイスについて、簡単にお話しさせてもらえたらと思います。よろしくお願いします! こちらの占いには、ゲーム感覚で気軽におつきあいくださればと思います!

購入にあたってのお願い

入室後、すぐにはお悩みを話さないでください。 (1)お名前 (2)ご年齢 (3)0〜9の中で、お好きな数字 以上の3点を書いて、お待ちください。 楽しい時間をご提供できたらと思います! よろしくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

RICO(AuroraGarden)
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 241 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
臨機応変にご対応致します!